スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あたしの葛藤をきいてください。
あたしの葛藤をきいてください。

チケットを届きました。やった! かっこいい! おしゃれ! 黒だ!
080329_002430.jpg


今日は仕事のあと友達と遊ぶ予定だったから、お母さんに開けてもらって
席番をお母さんにメールしてもらいました。



めっっっっっちゃイイ席だったの。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(o´・∀・`o)ノヽ( ´¬`)ノヾ(@^▽^@)ノ




って、 あ た し  行 け な い の に 。






そーなんです! これは10日のチケットを譲ってくれた人に交換であげるチケット!
どんなにいい席でもあたしには関係ない!
やっぱ10日のチケットの方が難関だったから、10日の席のが期待出来ない・・・・。
10日譲ってくれる人はチケットがダブってるから、絶対2つあるうち、悪い席の方をあたしにくれるんだよね。てことは、ますます期待できず。
10日のバースデーライブに参加出来るだけで、十分なんだぞ、わがまま言うんじゃねぇっ! と言うお叱りの声がきそうですが
人の欲望というのはとどまるコトを知らないのです・・・・
しかも、こんな人生初のいい席チケットを見てしまったからには・・・・・
とりあえず2階じゃないといいなーと(@w@;)





しかも。

10日休み希望出してたら、余計なお世話で11日も休みになってた(;ーωー)
休みにされてもライブにはいけないのによー(`×´)
むしろガッツリ仕事の方が気がまぎれてよかったくらいにして・・・

明日以降にあたしがもらえるチケットの席もわかるかなぁ?




明日の初日、ネタバレを読まずにいろいろ知りたい!
ケリーどんな世界を見せてくれるの?
【2008/03/29 00:56】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<今日は初日☆ | ホーム | グッズ発表!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
