スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
69号到着。
昨日は貴重な日曜日のおやすみだったので、昼から活動的に動いて
まずケータイを機種変しに近所のドコモへ♪

あたしのケイタイは父名義になっているので(前回ケイタイ変えるときに新規にしたかったから、父名義で新規で作ったため)
父と母同伴でドコモに(笑) パピーはただサインするためだけに来たの。マミーは次に自分も変えたいといろいろ機種を見るために。
あたし本当はSHがスキだし、前2台のケイタイはSHなんだけど
今回のSHは見た目が好きじゃないので、SHはスルー。SHの次に使いやすいのは、使ったコトがあるNかなっと。見た目もスキだったので、N705iμかN905iμのどっちかにしようと思ってて
その場でN905iμに決めました!

とりあえずまだ1日くらいしか使ってないけど、使いづれぇーーーーー!
でも最初はみんなこういうもんよね!
早く慣れてプロくなりたいッス!
とりあえず周りの何人かが、あたしをお試し台に使ってN905iμにするかどうかを決めるらしいので(笑)、使い方をマスターしてイイ機種かどうか決めたいと思います♪

さっそくイイ点が。N905iμにミッキーのデコ絵文字がちょこっと入ってる☆
ディズニーモバイル気分だね( ^ ω ^ )


んで、新ケイタイを手に友達との待ち合わせに~
高校んトキの友達と、いつものカラオケ長時間コース。だらだらしつつも4時間ガッツリ歌って、そのあと行き当たりばったりで居酒屋に入って、はじめてモツ鍋を食べた!
最初はちょっとダメかなって思ったけど、意外とイケたよ(*・ω・)♪ でも、もういいかな(笑) 
居酒屋では3時間くらいだらだらといろんなコトを語って、なぜかその場で日記書いたりして(笑)、人生について熱く語って楽しかったぜぃ。


家に帰って、堂兄を見て・・・・・
ジェロさんはステキだけども、あんまり今回のはおもしろくなかったなぁ(@w@;)
オープニングトークとラララライのトコだけ残してばっさりカットでーす。
ラララライは最初キンキのトコだけ残そうかと思ったけど、5年後とかにDVD見たら「何この踊り!?」「ラララライなんて人いたっけ?」てな展開になるかもしれないので、一応どういうものかを残しておくことに(笑) ←ヒドすぎ!
ラララライをいやいややる光一ちゃんはめちゃかわいかったね



祈りをささげつつ、郵便ポストを開けたら、希望していた試写会ハガキはなく・・・・゚・(PД`q。)・゚・
代わりにオレンジ色の封筒が。
あれ? この前来たばっかなのにと思ったら、そういえばまだだったSHOCK特集でした。
この前きたの今月だよね? 確か。(あたしがつけているキンキスケによると、68号到着は3月10日です。3週間前!)
年4回以上絶対に送ってくれるキンキFCは偉いね  
【2008/03/31 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ!&待ってたよ | ホーム | 新しいあたしになって>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
