スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今頃王子は・・・
今頃王子は試写会での挨拶終わって、取材中? それともジンギスカンでも食べてるの???


誰かおせーーーてーーーー!!!!!


あーあ。
あたしも本当は今頃スシ王子の試写会で映画を楽しんでるハズだったのに・・・
応募しすぎたから、2枚以上当たったらどうしよう(´・ω・`)くらいに思ってたのに(笑) 
毎日ポストのぞきまくっていたのに・・・
もしかしたら民営化でだらけた郵便局員が今頃配達してくるかも! と、今日の夕方まで待ってたのに(笑) 

残念ながらステキな招待状は1枚も来ませんでしたので
せっかく休みとったのだからと、美容室にいってきましたヾ(*`・ω・´)ノ
SHOCK前にキレイにしたきりだったので、3ヶ月弱ぶり? 前髪も伸びてたので、切ってスッキリ!
今度はキレイになった頭で剛っさんに逢いにいきます
そんでもって、次に髪切るのは、キンキコンの前だといいなぁ・・・(´▽`*)  てことで、あたしの頭の伸び具合から、ぜひとも7月頃にお願いしたいな!(笑) 

んで、美容室終わった後、街ぶらってしてて、どうせだから試写会会場の前に行ってみたのね。
この会場は、あたしが「魔法にかけられて」を見に行ったのと同じ会場。あたしのときは会場30分前には、すでにすごい行列で、8階にある会場から階段を下りながら並んで行って、結局あたしがついた最後尾は2階だったんだけど
スシ王子はもっとすごいことになって、まさか外まで行列になってたらどうしよ! とか思って見に行ったんだけど
さすがに会場2時間前なので、そこまでではありませんでした(^^;
でもきっと中にはすごい並んでいるんだろうなぁ。
外から見えるトコに「譲ってください」の紙を持った人もいたよー。あそこにいて、誰かに譲ってもらえるのでしょうか?  譲ってくれる人といえば、招待状がダブってる人とかだよねー。
本当はあたしも開始時刻ギリに行ったら、偶然席が空いてて、「よかったらどうぞ!」とか言われないかなって期待してたんだけど
疲れちゃったので、あきらめて帰ってきちゃった 雨降ってたし

王子は試写会のあと、ローカル番組の取材いろいろ受けたのかなぁ?
明日なんかTVに出たりするかな??
せっかくだから絶対捕獲したいんですけどー。見逃したらヤだよ(>_<)



ケリーの着せ替えツールやろうと思うんだけど、まだやってない(@w@;)
このために最新機種にしたんだから、早くやらなきゃ!
楽しみ♪ルン
【2008/04/03 19:51】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<小指が痛い | ホーム | 北海道は寒いよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
