スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
小指が痛い
小さな小さなあたしの左足の小指の爪から、謎の出血。
パンプスはくと超痛い。
今日とかスニーカーでも痛かった(´;д;`)
どうすりゃいいのさコンニャロー!!


さらに凹むこと。



ショックなことがあって(´・ω・`)
ちょっと凹んでた。昨日の夜から今も・・・・・




うーん、たいしたことじゃないって言えばないかな?
てか、これ書いていいのかな?
まぁココを見てる人なんて、そんな大勢じゃないし、何もなんないと思うからいっか!(笑) 
もしココを見た人とかで混乱したらどうしようとか思ったり・・・


でも書いちゃう(笑)☆




昨日の北海道試写会で
招待状を持ってなかったのに会場にいた人たちが、スタッフに交渉したら10人超中にいれてくれたらしいの。それ以上の空席があったみたいで(試写会は結構ドタキャン多いからねー)
あたしが昨日、開演間際に会場あたりにいたらいれてもらえないかなぁ? って言ってたのは正解だったわけ!
昨日疲れたーとか言って帰ってこずに会場に戻ってればよかった!
昨日1日「譲ってください」って紙を持っていたあの子も、きっと中に入れたことでしょう。彼女は頑張ったかいがあったのです。
あー、すごい後悔なんです、これ。
疲れるまではあたしもそうしようと思ってたんだもの。なのに、めんどくなって帰ってしまった自分のバカーーーー!!!

まぁ、自分にムカついて凹んでるわけですヨ。
後悔先に立たず。。。



さっき、これ書いていいのかな? って言ったのは
ここを見て、招待状を持ってない人で
これからの試写会でマネする人が増えたら、スタッフの人が混乱しちゃうから、迷惑になるかな? って思って(汗)
今回みたく10人くらいなら大した混乱にはならないでしょうが。
でも、あたしも掲示板で得た状態だからいいか!(笑) 
【2008/04/04 23:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<光一さん in北国 | ホーム | 今頃王子は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
