スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
光一さん in北国
昨日言い忘れた!!

光一さん、ENDLESS SHOCKキャスト一同、スタッフのみなさん、関係者の方々
菊田一夫演劇大賞授賞おめでとうございます!

数年前、ジャニーさんが特別賞を授賞したときに、光一さんが代わりに授賞式に出たのも最近のような感じがしますが
今度は光一さんの舞台そのものが授賞! しかも大賞とは
賞を授賞する方々はどの方も立派な方ばかり。
その中で大賞をいただけたということは、今までの努力や頑張りを少しでも認めてもらえたということになるのですごく嬉しいことですよね☆
授賞式は21日。22日のWSは要チェックだね!
21日は19日の公開初日の模様もWS流れるかもしれないから、2日連続でチェックだぁ!


昨日は妙に凹んでしまったけど(@w@;)
もう復活しました!
すんだことはしょーがないし、もともとハガキは当選しなかったんだからしょうがないよね。
HTB史上最多の応募数1万4千通あったみたいで、そこから700人だからすごい倍率だよね

blogも更新されて
北海道での光一さんの様子・試写会の模様が載ってましたぁ( ^ ω ^ )
空路で北海道入り。午前中から取材ということは4月2日のうちに北海道にはいたのかな?

1日ぷっすま夜遅くまで→夜遅く、仙台入り→2日仙台で取材&試写会→北海道入り→3日取材&試写会

とまぁ、怒涛の3日間ですよねヽ(゚Д゚;)ノ
いそがしや~いそがしや~。
寒い地域にやってきて、風邪ひいてないといいなぁ。牛タン・海鮮とおいしいものいっぱい食べて、元気モリモリになってますよぉに!
円山の寿司屋・・・ということは、すし○ですかね( ̄ー ̄)ニヤ 超高級寿司屋だからねー、きっとウマウマなハズ

てか!!!
ハナタレに光一さんが出演って!!!
まさかのまさかでしょ~。
北海道の大スター大泉洋ちゃんと光一さんがまさかの共演!
てことは、HTB本社に来てたのかなぁ? いやーん(>_<)
あ、ハナタレナックスってふざけた名前ですけど、北海道の深夜番組で、大泉洋が所属している劇団がチームナックスって名前なのね。
確かに大泉洋は有名になったし(昨日のMステで出てきた瞬間VTRだけでアーティストたちから笑いをとったオトコ)、チームナックスのメンバーも続々と東京進出してるし、ハナタレはたまに超有名人出たりするけど(神木くんとか、奥田民生さんとか)
まさか光一さんがとはね~!!!
いや~超楽しみだよ☆
光一さんが出るとしたら、北海道のローカル番組ってなんだろ? って思ったけど、「ハナタレはないな」って決め付けてたあたし(^▽^;)

あとは何に出てくれるんだろう??
夜中の映画情報番組はチェックするとして、今日からはじまった土曜の朝の情報番組「知っトク!サタデー」は映画情報があったから、来週あたり出そうだ(今日は夏帆ちゃんだった。司会は試写会でも司会だったらしいアナだし、試写会の感想きけるかも)
あと道新のインタビュー欄とかに載るかなぁ?



【2008/04/05 21:35】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ケーキを喰らう | ホーム | 小指が痛い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
