スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ケーキを喰らう
おとつい、パパンのバースデーだったので(ちなみにモト冬樹と中村雅俊と同じ歳・・ってどーでもいいわ!)
あたしからのプレゼントは洋服。洋服に興味ゼロで、服をあんま持ってない父上に無印で買った安物の服を(笑) 
んで、誕生日といえばケーキなので、あたしは、ここ3日間毎日1つずつケーキを食べています!
今日で3つ目。あと1個あるけど、それは食べたくないケーキだからいらない(笑) 
これはデブのもと。
昔ケーキ屋でバイトしてたときは、1日ケーキ2個ぺろりとか毎日してたのにね~。懐かしいな。


と、今日の日曜洋画劇場のあとに劇場招待券プレゼントらしいってきいたので、なんとなく録画したんだけど
光一さんからのVTRキタ!!!
イスに座って、ストライプのジャケット着て、カンペ読んでました(o´艸`o)♪
さっそく劇場招待券応募しよぉっと 
いつものCMと同じ映画紹介映像が流れるだけだろーなーと思ってたから、不意打ちで流れたカッコイイ人の動画にドキですよ( ♡∀♡)人
やっぱ光一さんってカッコイイ・・・とイマサラ思うー(笑) 



今日はちょこちょこっとネタバレを避けつつ、新潟レポを読んでました!
どうやら新潟ライブハウスはいろいろと大変だったようで
まずライブハウスの中はすごく暑く、超満員電車に3時間押し込められているような状態、二酸化炭素が充満。
特に前列は後ろからの押しもすごかったようで、ライブ途中具合が悪くなってしまう人が数人、ライブ中に抱えられるようにして退場したとか・・・。
あたし人ゴミに酔うタイプなんですけどぉぉぉΣ(゜□゜;)
急に不安だわ!
これからライブハウスに参加される方は、水分補給・体調管理には十分気をつけて、無理をしないようにね☆ って、あたしもだ(>_<)!!
曲のレポとかより、そういうレポをみなさん知りたいのではないかと思うので、もし書けたら、そういうとこもこまめにレポりたいと思います あともちろんMCもね( ^ ω ^ )  ←もとから曲や演出のレポがかけない人

てか、グッズ販売時刻はいつなのよぉぉぉぉ(`×´)
知らないと動けないジャン!
早く買って、早くコインロッカーに預けて、早く身軽になって会場に並びたいのにぃ!!
【2008/04/06 23:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<沖縄さぁ~ | ホーム | 光一さん in北国>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
