スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
沖縄さぁ~
待ちわびてた堂兄沖縄旅行!
やっぱり30分じゃ短すぎるよね~(>_<)
なんかダイジェスト版みたいだし、来週は・・・のくだりでもしかして続くのか!? と期待してしまったあたしアホーン!!
Tシャツ作りの過程とか次週やって、今週は沖縄満喫ツアーだけにすればよかったのになぁ。たかみーの最近の様子のVTRとかもカットでいいよぅ(´;д;`)
音楽番組だけど、歌よりふたりが歩いてしゃべってる食べてるトコをいっぱい映して!!
いろんないらないトコをカットし続けたら、たった23分になちゃったもん・・・


最近は旅行といえばハワイのドッキリ・今回の長寿とたかみー主体よね。。。


オープニングでは14度の中凍えている、巻物王子(笑) 
本当に震えているし、顔白いし! その横にいる半そでの剛っさんは寒くないのか?
黒いキンキキッズ。赤いたかみー(還暦みたい/笑) 
たすきがまた似合わないね(笑)!
そしてなぜ、えなりのナイスフリに手を繋がないんだ、ふたりのバカー!!

みんながたすきをやめたのに、ハブキャップは外さない剛っさん。
おばぁがダイスキな光一さん。声が甘いです!
畑で皮ジャン・革靴な光一さん。
日本の孫・えなりくん。髪伸びた? 白いTシャツ in 白いとっくりがどうも・・・・
島らっきょうを掘る光一さんの後姿がおじいちゃんに見える(笑) 

魚に詳しいさすがスシ王子。
魚を買うだけのチームと、貝をとるチームじゃ、苦労が違うよね(笑) 

雪駄の似合う剛っさん。
エプロンがありえないほどに合わない王子ふたり組(爆)
ふたりがとなりに座っているだけで幸せよね ソファの狭さGJ
光一さんいっぱい食べて!!!
電気スイッチからぶらさがる紐がある、昔ながらの日本家屋が似合わない光一さん(笑) 

ナマが最高って・・・・!(ヲイ)
  



予想していた通り、北海道新聞に光一さんのインタビュー記事が載りました!
今日の夕刊です。
菊田一夫演劇大賞授賞についてもトピックがありました。


yukan.jpg

2008.4.7 北海道新聞夕刊

堂本光一・・・札幌市内 と書かれていることにすごーく違和感。
光一さんが札幌でインタビュー受けてたんだって、あたしの中ではすごくありえないことみたいな感じに思える。
【2008/04/07 21:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ローカル番組 | ホーム | ケーキを喰らう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
