スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ローカル番組
北海道のみなさーん、本日STVのシアターSに光一さん出演予定ですよ!!
あと、明日のワンサカというHTBの深夜番組も☆
北海道は試写会当日の生放送とかはなかったけど、ようやく番組出演が出てきたって感じだね☆
でも、この2つとハナタレだけ・・・?
3つもあるんだから贅沢言うんじゃない! ってゆー話だな(0ω0;)

あと全国版の番組はぷっすま以外ないのかなぁ?
ぷっすまは今月中だよねー早く見たいなぁ☆ 
あとはMステには出そうだよね、CD発売でもあるし・・・そしたらうたばんとかにも出るかな?

あ、今HTBで「HTBをごらんのみなさん、堂本光一です」ってスシ王子のCM入った━━(゚∀゚)━━!!!
ああ、捕獲したかったぜ・・・。
しゃべってる光一さんは、この前の日曜洋画劇場とまったく同じ姿、テンション。セリフもほぼ同じで、一瞬再放送かと思ったからね(笑) 
『北海道のみなさん』の方が嬉しいかな~とか思ってみたり。



ああ、明後日ついに剛っさんハバースデーライブに行って来ます!!!
11日いけないのは悲しいけど、友達がなぐさめてくれたし、せっかく仕事も休みなので、ひとりで音漏れでも聴きにいってこよーと思いやす。
なんだか初ライブハウスということで
もみくちゃにされることとか、初めて会うチケット譲ってもらえる子との対面にドキドキしていたりだとか、グッズ販売開始時間がわからないこととか、いつから並べばいいのかとか、譲渡書は必要なのだろうかとか、コインロッカーはGET出来るのかとか、圧迫死したらどうしようとか(笑)、←笑い事じゃない事態になったらどうしようとか、人に酔ったらどうしようとか、脱水症状とか
いろいろ悩んでいたり~だってあたしは心配性(笑) 

でも、今一番の悩みごとは ライブに何を着ていくかってこと!

ライブハウス内はそーとー暑いらしいので、半そでがいいかなーと
ライブハウスで汗かくことを考えると、ブラウス系とかよりは、Tシャツとかのがいいかなぁ。
コンサートはとりあえずオシャレして行きたいので
いっつも新しい服とかそのとき一番お気に入りの服で行くんだけど
今回も新しい服を買いたくて、仕事帰りとかにいろいろ見てまわっているのだけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・

気づいたら、あっという間に明後日本番になってしまいました(笑) 
もう時間がないので、明日好きなお店を見て、そこで決めれたら決めたいと思いやす!!!



てか、やっとケリーの着せ替えツールをダウンロードしたんだけど(そのために新ケータイにしたのに、すっかりやってなかった)
メニュー画面がわかりづらくて困る(笑) 
電池マークとアンテナは超かわいい♪
【2008/04/08 23:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<シアターS | ホーム | 沖縄さぁ~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
