【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
28→29
HAPPY BIRTHDAY 
            TSUYOSHI




29歳おめでとう!!!
剛っさんが16の頃から好きだけど、今もダイスキだよ。そして、これからもダイスキだよ。

今度は何を見せてくれるの?
今度は何を聴かせてくれるの?
今度はどう驚かせてくれるの?
今度はどう楽しませてくれるの?

ケリーとして好きな音楽を楽しんで、いっぱいいろいろなモノを吸収して、キンキに帰って来たときにバッチシ活かして、またステキな音楽を届けてね♪



明日、はじめて剛っさんの誕生日を祝いに行くよ!
地元でこの素晴らしい日を迎えられることをすごく嬉しく思います。
4年前の今日は光一さんと電話越しに剛っさんの誕生日を祝ったね。次は2人一緒にふたりの誕生日を祝えるコトを祈ってます!

明日、ぜひすてきな音楽を聴かせてください!


【2008/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<寒いよ | ホーム | 写真集立ち見組>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
