スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ナホミシットコほにゃららら

あいらぶゆーを言わない光一さん(笑)
時間は短かったけど、朝から見れてよかった!
映画のプロモって、衣装も場所も質問も一緒で
みんな同じに見えてしまうから、ちょっとでも笑顔が見えたり違いがあるだけですごく満足できてしまうね(笑)!

ミヤネ屋はまた延期になったようで…地方だからカットだったのかと思ったよ(◎-◎;)
あとjweb見たら、すごい番組数だったよね!
宣伝さんナイス働き☆
でも、あんだけ収録して、同じような質問ばっかで、光一さん大変だよな~。

エリ○様みたいにならないでね!!(笑)

剛っさんはもう東京に帰ったんだろうなー。
ライブからもう2日もたってしまった…
記憶が薄れないうちにレポというか感想書きたいッス!

光一さんからプレゼントもらったかなぁ~
【2008/04/12 12:45】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<ケリーが遠い | ホーム | バースデーライブ!>>
コメント
王子!!映画のプロモご苦労様です~!ホントに似たようなコメント撮りで…でも「知っとこ!」は笑顔でしたね(・ω<)
テレ朝の「テラコヤ」で、フライングできない高所恐怖症のジャニーズもいるの?という質問に、「うちの剛、もう一人のほうがそうですよ。」と答える光ちゃん萌え~うちの剛~(笑)
【2008/04/13 11:07】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
王子ほんとご苦労さまですよねぇ~。
どんどん出演番組が増えていって、北海道でもまた見れる番組が増えてて嬉しいかぎりです♪
今週末に北海道でもテラコヤ放送されるので、楽しみにしてます!!

コメントありがとうございましたぁ。
【2008/04/16 23:05】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
