スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ケリーが遠い
244カレンダーを飾ったということで、やっとこさSHOCKカレンダーも出してきて
慌てて用意した額に収めて、飾りました♪
キンキカレンダーも未だに飾ってるから(めんどくさいんじゃないよ!? めんどくさいんじゃないよ? ポスター的に飾っているの!)
あたしの部屋はキンキだらけだな♪

でも額にいれたカレンダーを入れ替えるのってめんどくさいから、ついつい変えるの忘れて、気づいたら次の月になっちゃってるのよね!



今更ながら、ライブのこと書こうかな♪
あ、でもレポは全然かけないと思うので、期待せずに・・・(;゜(エ)゜) とりあえず行動記&感想かな。

れっつらごー!

まず、グッズ販売時間がわからなかったので、ちょっと早めに行動しようということで
チケ譲ってくれる子と12時街で待ち合わせ。
初対面で会話も盛り上がらず・・・とりあえずテンションあげていっぱいしゃべっておいたけど(笑) 
マックでお昼を食べつつ、お互いの友達が仕事終わるのを待つー。
新潟や渋谷でのレポを読んだところ、3時か4時にはグッズ販売がはじまるらしいということで、3時に会場につけるように、ちょっと早めに会場に向かうことに。
ちょうどマックを出たとこで、向こうの友達が仕事終わったということで、会場に向かうのをちょっと待って、すすきので待ち合わせる。
3時くらいに3人揃ったんだけど、なんだかと~っても気まずい(笑) 
仲イイ3人だったらいいけど、見知らぬ3人というのも話が弾まない上に、どうしても2対1になってしまいがちで、微妙~。ちなみに、1になるのは当たり前だけどほとんどあたしで・・・あー早く友達の仕事終わらないかなぁってずっと思ってた(>_<)

すすきのから歩いてzeppに向かってる途中、地図見ながら歩いてる全身ライブグッズのカップルがいたり(ジャージ・Tシャツ・スパッツ)、紫を必ず1人1つは身につけている団体とすれ違ったり
ライブに行くっぽい人だらけ!
グッズを身につけてない人も、若い女子(ジーパン・スニーカー・小さめのショルダーバック)を見かけると、「もしや?」と思ってしまう(笑) 
どこにzeppがあるのかわからなかったけど、コングッズをつけた人やらスーツケースをひいた人についていったら無事に到着☆
まだ3時過ぎなのに、なんだか行列が出来てるヽ(゚Д゚;)ノ
どうやら、コングッズの行列のようです。行列の先頭はグッズ販売会場なんだけど、まだテントは立っているものの、スタッフも私服だし、ダンボールやらが積んであるままの状態。
スタッフの人も「こいつら早すぎ!」ときっと思っているに違いない(笑) 
先頭の人なんていつから並んでたんだろう(0ω0;)

とりあえず最後尾に並ぶー。

ヒマなので、ファンの人観察。
本当にいろんな人がおるね~。やっぱ紫率高し。年齢はやっぱキンキや光一さんよりは若いかな?
 でもすごい若い人もいないかも。
あと男子ぃ~率も高い!
男子2人でグッズに並んでたり、剛っさんとまったく同じ格好(髪型エクステ上下の服)の男の人とかいたなぁ。
意外とスニーカー&ジーパンっていう人がいないね。
そのヒールで踏まれたら死ぬよ? っていうピンヒールの人もいましたが( ̄Θ ̄;)  ライブハウスでのライブって知ってますよ、ね?

とにかく10日は寒くて! 昼間はすごーくあったかくて、マックでは半そででいたあたしだけど、グッズ待ちの場所が日陰っていうこともあるけど、寒くて寒くて凍えておりました(>_<)
うっかり春気分で短パンとかで来ちゃった人かわいそうでした。
スタッフも途中から冬用のスタジアムジャンパーみたいの着だしたし。
あーもうどうでもいいから早くグッズを売っておくれよ(´;д;`) と思いつつ、ガタガタ震えて待っていたら
4時ちょい前にお兄さんがチラシを配りはじめて、「販売開始は4時で-す」

4時になり、やっと進み始めた列。気づけばすごい行列になっていた!
結構前の方にいたので、早めに買えたよ☆
200804101616000.jpg

テントはこんな感じで、奥にくーさんがいて、ミラーボールが飾ってあるよ。

で、グッズを買った後は近くの駅のコインロッカーに荷物を預ける。zeppにもロッカーあるけど、きっと数がそんなないし、入場のときバタバタしてると思ったからさ。
そしたら、外にもロッカーいっぱいあるし、入場のときチラッと見てみたら、全然たくさん空いてた(´Д`|||) 
でも駅のロッカーの方が大きいし、たっぷり入るから使えるけどね!
ウチらが駅のロッカーに入れたときには、もう残り少なくなっていたので、駅のロッカーは早めに確保しといた方がいいと思います!

荷物をあずけたあとは、あまりにも寒いので、すすきのまで歩いてファミレスであったかいラーメンを食べてあたたまる(´∀`)
5時半を過ぎて、よーやくあたしの友達が来たので、ちょっと休んで腹ごしらえをしてから、やっと会場へ再び向かう! 途中でチケ譲ってくれた子たちとはお別れして、ちょっと気が軽くなる(笑) 
6時半開場だから、6時過ぎにつけばいいと思って余裕ぶっこいてたんだけど
6時過ぎについたら超行列(>_<)
ヤベー!

とりあえず行列の最後尾に並んでいると、「Aブロックの方~」とか呼ばれて、その列から何人かが抜けていくのが見えたので、呼ばれるまでココにいればいいのかなと。
川沿いにすごい行列が出来ていて、どんどん早いブロックから呼ばれて、会場に進んでいきます。
んで、Fブロが呼ばれたので、あたしたちもFブロの最後について、並ぶ。
とりあえず行列はブロックごとに並んで、入場の際に「○~○番の人」って呼ばれて、早い番号から入場していくんだと思ってたんだけど、そんなことなくて
FブロはFブロで一気に入れられた感じ・・。
整理番号は関係ないのかい!! しかも、入場の際チケットもしっかり確認しないから(半券は千切るけど)、Fブロじゃない人もFブロで全然入れるよ、ありゃ。もちろん本人確認なんてナシ。
なんだかなぁって感じ。
もっとイイ席はちゃんと確認してたかもだけど。

入場のときに500円払って、ドリンクコインと引き換え。入ってすぐのカウンターで、ドリンクと交換。
ジュースは500ミリのペットボトルで、ウーロン茶・水・スポーツドリンク・オレンジジュースとあったかな? Asahiさんの提供でした♪
会場に入ると、中はすごい人! ブロックごとに仕切りで仕切られてて、Fは会場のすごい後ろの方。ステージなんて、何も見えません(´;д;`)
Fから1段高くなってるから、Fの一番前ならよく見えたのかもだけど、あたしは最後の方に入ったから、前に何人も人がいて、その人の頭しか見えませぬ。
しかもちょうどFから2階の下になるので、天井が低くて圧迫感があったなぁ。
Fはなんだかすいていて、Gとの仕切りの間にだいぶ余裕がありました。これなら満員電車状態になったり、酸欠にはならなそう。
前ブロックの方はどうだったのかわからないけど、掲示板とかで見た情報によると、札幌ライブでは押したり押されたりっていう状況があんまりなかったようで、ヒドイコトにはならずにすんだみたい。これもライブで剛っさんが「押しくらまんじゅうしないように! 押されたら泣いちゃうよ」みたいなことを言ってくれたおかげかな?

開始時間7時過ぎにライブスタート!




 
ライブネタバレ・・・・・と言いたいところですが。
残念なお知らせ。

あたし、ライブ中、肉眼で剛っさんを全部合計しても  5分くらいしか 見れておりません・゚・(PД`q。)・゚・ ←大げさでなく!
ずーっと前の人の頭を見ていましたよp(≧□≦)q
ちょうどいいところに人の頭があるもんでね・・・みんながジャンプしてるときにチラチラッと見える程度。
あとコーラスのりんこちゃんはよく見える位置でした。
たぶん、肉眼で見えたらFブロでも十分に近い位置なんだと思われますが、あまりにも見えなさ過ぎて
悲しいかな
みんなが何かで笑ってるときに、何で笑っているのかがわからない(>_<) モニターがないのが辛いね。

ああ、もう少し背が高かったらば・・・
ああ、もう少し早くから会場に向かっていたら・・・

こんなとき、11日のチケットで入場していたら、どんなことになっていたんだろうと思います。
(10日のチケットと交換した11日のあたし名義のチケットは、過去最高の近い席番。ライブハウスなら、超超超近いと思われる)
悲しいかな・・・

ケリーのライブはライブハウスがあってるとは思うんだけど
どうしてもあたし的にはアリーナとかの方が向いてるのかも。モニターもあるしね!



ライブの感想としては、どうしてもライブハウス的なノリについていけないあたしがいたっていうのも正直な感想かな。
やっぱフリとかもわからないし、あんま思い切って出来なかった(>_<)
これから参加する人は、思い切ってダンスしたり、音楽に身をゆだねていただきたいな♪ そうすることが、ケリーのライブを楽しむコツかも!
もっと前の方にいて、ステージもよく見えたら、ノリノリになれたかなぁ? 


200804102155000.jpg

これ、会場にあったヤツ♪
【2008/04/13 23:07】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<マジか! | ホーム | ナホミシットコほにゃららら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。