【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
マジか!
朝から駅でスシ王子のポスターを貼ってる途中の業者のおっちゃんを見かけたぜ!
見た感じ、4枚つづりみたいで
主要キャストのアップみたい
写真とりたい!! けど恥ずかしくて撮りづらい↓
今日の帰りこそ!
いや、今度友達のとき…いや、映画公開前には必ず!

う~お前なんか写メってやる!!




てか…あいぽっど壊れたかもしれん(ノд<。)゜。






追記! 帰りに人のいないところをさっと撮影成功☆
ちょうどケイタイの充電なくなってヒヤッとしたけど、ちゃんと保存出来てた! 今度充電いっぱいあるときに、1枚ずつもっとしっかりした写真撮ってこようっと♪


200804142118000.jpg



ipod ちゃんもまだなんとか大丈夫そうでホッ!
【2008/04/14 17:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<PVやら前売りやらポスターやら | ホーム | ケリーが遠い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
