スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
PVやら前売りやらポスターやら
今日は休みだったので、友達とお出かけ!

まずその前に家の近所の郵便局でamazonに嵐DVDのお金をおさめようとしたら
お昼時でおばーちゃんで混んでたから、駅のATMでも出来るべと思って駅に行ってやってみたら
そこはなんとカードと通帳からの振込み専用でガーンヽ(゚Д゚;)ノ
しょうがなく、街でもわざわざ郵便局に行って、ATMから振り込んだんだけど
なぜか「出来ません」と出て・・・・
よくわからん!!
いっつもamazonへの振込みは仕事場近くのコンビニでやってるんだけど、今日は休みだったからなぁ・・・いつもと違うことしたのが間違いだった(>_<)
明日仕事前にいつものコンビニで振り込んでこよっと!
あーあ。早く入金した方が早く届くのになぁ。せっかく発売日の2日前に支払い番号が届いたのに・・・意味ないや!


街ではいろいろやりたかったことを済ませてきた!(友達を連れまわし/笑)
まず、スシ王子の前売り券購入。とりあえず2枚買ったので、最低でも3回は見に行くぞ(公開直後は前売りじゃない方がいいときいたので、公開直後に1800円払って見て行く予定)!!!
あと映画館にデカイ垂れ幕が出来てたので、友達と一緒のときに写真撮ろうって思ってたから(チキンのため)
今日がチャンス! とばかりに激写。
平日の昼間の映画館はガラ空きで写真撮るのも余裕~(笑) 

あと駅もスシ王子のポスターだらけでビックリ!
昨日も見掛けたんだけど、それ以外にも「あ。ここにも!」「あ。この駅にも!?」ってな感じで行く先々でつきゃさくんに遭遇☆
みんなが「何コレ」って感じで見てる姿がおもしろかったわ(笑) 
有名人がどアップになってるこのポスターって、並んでると結構迫力あって、目につくよ。
そうとうCMも流してるし、この映画かなりの宣伝費をかけてマスヨネ。。。 なんだかドキドキしてしまうのはあたしだけですか?(笑) 
ヒットしますよぉに、足繁く劇場に通いたいと思います。

あと、no moreも予約した! いつものHMVでね(笑) 
もうココでジャニーズを初回通常どっちも予約することに恥ずかしさを感じなくなりました(爆) 余裕余裕~♪
ココが一番すぐに仕事のあと引き取れるし、ポイントもたまるしね!
そしたらワーナーのフリペもちょうどもらえてよかったよかった。どこに置いてあるのかなと思ったら、フツウにCDショップにあるんだなー。映画館じゃないとないかと思いこんでたわ~。ついでにGET出来てヨカッタ( ^ ω ^ )

今日はいろいろ収穫が多いなぁ♪♪♪

友達とまずオヤツにうまうまな焼きたてワッフルを食べて
いろいろ用事をすませて
夕飯はピザ食べ放題を! 
でもあんま食べれなかった~(>_<) 意外と食べれないもんだなぁ。



んで、帰ってきたらみんながNo moreのPVで騒いでて
何やら評判がいいらしい。とにかくいい感じらしい。めっちゃかっこいいらしい。踊っているらしい。とにかくいいらしい。
ってここまできいたら見たくなるのが人情ってものでしょ!?

はい、CDで初聴きするのをモットーにしてるくせに、ソッコーでいつものアソコに行って
検索して見てきちゃいました(笑) 

うん、いいよ!
俄然音楽番組が楽しみになってきたぁ~(≧∇≦*)


【2008/04/15 23:31】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ファミマに行こう。 | ホーム | マジか!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
