スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ファミマに行こう。
今日仕事帰りにファミマに行ってきたよーん!
わざわざ帰り道と反対方向に10分も歩いて、たどりついたのはファミマ☆

夜道で輝く入り口のつきゃさくん
200804162023000.jpg


急いで撮った上に、新しいケイタイがイマイチ使いこなせないので、イマイチな映り具合。
中に入って、まずチラシがあることを確認。
しかしガッつかずに、まっすぐ雑誌コーナーでジョンを立ち読み。

これがまたいいの!
ガイドもいい仕事するけど、今回のジョンもなかなかd(ゝ∀・`*)  まず光一さんの食べてる姿はファンにはたまらない姿で
もっといっぱい食べてちょうだいね~と勝手にオカン気分。
衣装がまたぴたっとしたセーターで、鎖骨がすごーくボコって出てるのを見ると、「鎖骨キレイ」って思う反面、痩せてしまっているなぁって心配にもなるものね。
のーもあのPV見たときも思ったけど、光一さんが細すぎるの! ドラマや映画の映像と違い過ぎるヽ(゚Д゚;)ノ  バックダンサーの女性より細いんじゃねーかっていうような腰で・・・(>_<)
雑誌の撮影でいいので、いっぱい食べてオカンを安心させておくれよ・・・。
なぜパクッと箸を加えながら、おなかを押さえているのでしょうか??(笑) 
中丸君もなかなかイイ味出していて  

とりあえず雑誌を置いて、飲料水のコーナへ。対象のasahi飲料をチェック。
冷蔵庫にこんなPOPが貼ってあります。
200804162026000.jpg

十六茶を買おうかなって思ったけど、いっつも飲んでるし・・・・と思って、今日はおまけにガチャピンがついてたサイダーにしてみたよ。
またこのガチャピンがかわいくないのなんのってね!(笑) 

ほぼ500円にしたいなぁと思ったので、頭の中で計算。必要じゃないものは買わないようにして・・・150円のジュース+250円のテレガイ+170円の飴でしめて570円ナリ!
帰り際にチラシをもらって、ホクホクしながら家に帰ったのでしたー( ^ ω ^ )



そして家でさっそくファーストチャレンジ!!!
その結果は・・・








もちろん、落選♪(笑) 
【2008/04/16 23:25】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<金のネクタイ | ホーム | PVやら前売りやらポスターやら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
