スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
よし、更新しよう
今日は眠くなる前にちゃちゃっと更新。
この1週間は毎日のように寝てばっかいたから、過ぎるのが早かったー。テレビもいろいろ見逃したし、あれ? もう月曜日ってな感じ。

まず19日のことからー。
19日はおやすみだったので、友達を誘ってスシ王子を見にいきました。

友達に会う前に、街に行ってお買い物。


最近ものすごーくものすごーく好きなブランドがあって
そのブランドは3月末に北海道に初出店して、4月頭にはじめて存在を知り、店に入って商品を見て、衝撃を受けた!
去年の夏くらいからブラウスとかワンピースとかカワユス系に移行してたあたしなんだけど
一目見た瞬間
ヤバイ 超スキw(*´∀`*)w  ・・・・でも超高い・゚・(PД`q。)・゚・
すごい欲しくなったんだけど、あたしの常識を超えたお値段で・・・ありえねぇ!! と普段ならもう2度と店にいかなくなるくらいだけど、そのカワユさにノックダウンしてしまったあたしは
寝ても覚めても欲しい気持ちが治まらなくて、何度も店に行っては見てるだけの日々を過ごしていたのです(笑) 
そしたら、かわいいマスコットをプレゼントするフェアがあるらしいときいて
欲しい欲しいと思い続けてるなら、買ってしまえ! しかも買うなら、ドカンとフェア中に設定金額までドカンと買ってマスコットももらおう!! と。
そんで、19日がフェア初日だったので、さっそく行って買ってきましたぁ~。

毎日HPを見て欲しいのを考えてたんだけど、結局店で20分ほど迷いまくって
店内混んでたのもあって、店員さんもなかなかかまってくれず(普段話しかけられたらムシするくせに、必要なトキはかまってほしいタイプ/笑)
やっと話しかけてもらえたので、2着悩んでたのを試着させてもらって、こっちに決定!
200804211051000.jpg

名前も全部かわいくてねー、これは「夏のおもちゃ箱」って名前なの(≧∇≦*)
新しいケイタイを未だに使いこなせていないので、映りが悪いけど、1個1個の刺繍もめちゃかわいいんだよ~。
あー見てるだけでもうヤバス
でもこれがかわいい分、超高いんだなー(>_<) もうしばらく何も買えないぜ。貧乏生活だぜ。ひもじいぜ。

そんで、手に入れたノベルティもまた超カワユスなバンビちゃん(O・v・O)
200804211055000.jpg

洋服にも使われている布を使って作ってあって、あたしのバンビちゃんは運よくウサギちゃんが2匹も柄の中にあるラッキーバンビちゃんさ☆ ←と勝手に思ってるんだけど、みんなそうかも(^^;
最初マスコットがもらえるってHPで見たとき、すごーい小さいのを想像してたから、大きくてちゃんと「ぬいぐるみ」なのがビックリ。
もったいなくてまだビニールの中に入ってるヨ。

今度買いにいけるのは、次のフェアのときか夏のセールかな(@w@;) ?

ブランド名が *フランシュリッペ* といいます。めちゃカワユスだから興味ある人はチェキしてね!!


さて、買い物を終えたあとは友達とあって映画へ!
前売り券買ってあったんだけど友達が千円で見れる券くれたから、ちょっと街はずれの静かーな映画館に。
もともと空いてる映画館なんだけど、久しく行ってなかったから(いっつもあたしは街中で映画を見る)
どんくらいの混み具合かわからなくて
座れなかったらどうしよう的な心配してたんだけど、遅めのお昼食べてから行ったから
結構ギリギリの時間に映画館に入ったのね。
し た ら 超~~~空いてた(笑) 
街中じゃないからだとは思うけど、ちょっとドキッヽ(゚Д゚;)ノ だよね。周りに人がいないから、足も伸ばして見れたんだけど、いかんせん人が少ないもんで
笑うシーンとかも笑い声がしなくて、思いっきり笑えないの(>_<)!
男の人1人で見に来てる人もいた(さとみちゃんか釈さんか光一さんファンか?)し、カップルもいた。
あたしの見た回では男の人と女の人がほぼ同じくらいいたのがちょっと嬉しかったな♪
光一さんや中丸くんファンで、女の人が圧倒的に多いとは思うんだけど、内容では結構男の人受けする映画なのかも!
彼氏やだんなさんがいる人は一緒に行こうと誘ってみては??
あたしはあと2回前売りを使って・・・ひとりで行くかな(;゜(エ)゜)
映画は数字に出るから、やっぱファンとしては観客動員数を増やしてあげたいし。
ジャニファンの友達一緒に行ってくれそうかな~。誘ってみよっと。


今日さ、WSで初日舞台挨拶の模様やると思って予約してから寝ようと思ってたのに
昨日10時に寝ちゃって、すっかり忘れてた・・・
慌てて昼からのWS全部録画してったけど、どっこもやらないのね! テレ朝でやらないとは思わず・・・・ありえん!!
明日の演劇大賞授賞の模様はちゃんとやってくれるの!??
他にたいしたニュースがありませんよぉに(>_<) (というか、今日もなかったハズなのに・・・・)

では今から嵐のDVDを途中から見たいと思いますので、バイチャ☆


【2008/04/21 20:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<じゅしょーしき | ホーム | やんっべー!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
