スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
みさえのキモチ。
みさえの気持ちがよくわかるよ、うん。@クレヨンしんちゃん
札幌でロケがあったなんて聞いた日にゃあ、あたしだって発狂して探し回るよ(笑) めぐり合えないだろうけどね!
だいたいファンの人はめぐり合えずに、なんとも思ってない人が出会えて写真とか撮ったりするんだよねー。
ところでアニメの中で、川原で光一さんは何をしてたんだ? シュギョー??
アニメの光一さんは超似てなかったけど(笑)、声優としての光一さんはバッチシだったね(o ^ ω ^ o)  さすが獣王星
30分まるまるスシ王子だったけど、しんちゃん的にはそれいいのかな? って感じで(^^ ;



昨日から何度も何度もMステをリピってしまう~。
のーもあ♪ ダイスキ!
何もしてないときも頭ン中でぐるぐる回ってたもん。1度耳にしたら、結構頭に残る曲だと思うんだよね、一般の人にも。
一般の人も気に入ってくれたら嬉しいよね☆
のーもあのイイトコはね、まずあの衣装! 
あの二の腕がたまらない(o´艸`o) いい季節になりましたなぁ!
日焼けのあと見たいなぁ! 見せて!! そこにカプッとかぶりつきたいね・・・げへへ(ザ☆変態)
堂兄の楽屋とかで剛っさんに見せてるかな( ^ ω ^ ) ? と軽く妄想(痛)
そろそろ堂兄の衣装も夏物にチェンジするかな?
明日の堂兄は夏帆ちゃんだっけ? 若いゲストのときは光一さんのテンションがかなりおかしくなるからね! 年齢が一回り差って・・・急にキンキの年齢を感じました。


朝出勤前にブランチ見てたら、授賞式のときの映像がちょっと流れた!
ちょうどMステ見てて、DVDに電源入ってたからすぐに録画ボタン押して、ちょこっとだけど捕獲出来た!
ジャニーさんに「youの好きなように、youの思うショックを描きなさい」と言われました
っていうコメント初捕獲だったのでやった☆
今までブランチのエンタメコーナはスルーしてたなぁ。 


剛っさんは今日広島?
光一さんは何してるんだー??

早く吉報来い!!!





さーて、今日の昼間あった逃走中ビデオに撮ったので今から見るぜ!
この番組ダイスキ!
やっぱ今までみたく毎週放送よりも、たまに特番でやってくれた方がいいかも~。

今日のCDTVで司っちのCM流れるかしらん? 
【2008/04/26 23:36】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<祝日ありがとー! | ホーム | 光一じゃないよ司だよ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
