【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
GWなんて大嫌い
やべー超眠い(>_<)
今日も仕事帰ってきて、オムライスとグラタンという超高カロリーな夕飯を食べつつ
森山中の村上のダイエット企画をTVで見て
あたしが持ってる服を村上ちゃんが着てたことにGyo! として(笑) 
ダイエットしなきゃなぁ~と思いつつ、そのままソファの上で意識不明に・・・・・(´-ω-`) zzz  ←食べた直後に寝るとブタになります

気づいたらベットに移動してて(無意識!?)、気づけばもう11時・・・
くはーっ!! 今日もやっちまったー(´Д`|||)
最近こういうこと多すぎ!
でも今日はちゃんと起きて、お風呂に入って、今に至ると。そのまま朝までいかなかっただけマシだな、うん。

やっぱGWで疲れてるんだな・・・。
5勤が3連続中だしな・・・・・。本当もうヤダ(´;д;`)
GWで浮かれてるみんなのバカー!!



あ、どうやら某所に昨日のハナタレがアップされたみたいで♪
うんうん、あれは道外の人にもぜひ見てほしかったから、みんなが見れたみたいでよかった!
しかも評判結構ヨシで、道民としては嬉しいかぎりだね。
ぜひまだの人は見てほしいですな☆
なんか最近某所はすぐに削除されたりすることが多いみたいなので、早めにね!(とりあえず、3日1時の時点ではまだあります)

今日は仕事帰りにオリスタもGETしてきたんだけど、まだ見れてない~(>_<)
あの表紙見た瞬間に ズッキューーーーーーーン( ♡∀♡)人!!!
ヤバイ! 見下しラブ!!
取り扱ってるページも多かったし、今回のオリスタも買いですなぁ☆
それにしても光一さん、読者からの質問への答えがうっっっすー!(あ、髪の毛のことじゃないですよ?笑)
もうちょっとハリきってくれてもいいのにな( ̄Θ ̄;)




さーて、今日から山田太郎ものがたりが再放送はじまるから見なくっちゃ!!!


【2008/05/03 01:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ちょこっと更新 | ホーム | ハナタレ速報>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
