【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
5月5日は・・・
いやぁ~本当は昨日更新したかったんだけど・・・出かけていたので、今頃更新ということで許してちょ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



昨日5月5日こどもの日は別名「キンキアニバーサリー」ということでね
91年、17年前に堂本光一・堂本剛のふたりが横浜アリーナで出逢った日なのです!!!

初対面の日!!!

てことは、ふたりはほぼ17年事務所に在籍しているということにヽ(゚Д゚;)ノ!?
まだ平成ジャンプの半分は生まれてもいないよ(汗)

んで「ガキ大将みたいやなー」「ガリ勉くんやな」みたいに思って、気まずいまま同じホテルの部屋に泊まって
交わした言葉が「テレビ何見る?」「マンガやな」みたいなーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなふたり、今では365日中365日想い合ってますから


もしも、ふたりがこの日に出逢わなくても
ふたりは違う形で絶対に出逢って、きっとKinKi Kidsを結成していたんじゃないかなーと思います!
なぜなら、それが運命だから
ヲタの熱い思い込みでもいいのだ!笑

ふたりは絶対この日を意識もしてないだろうし、なんも思わず昨日を終えたことだろうけど(苦笑)、ふたりが出逢えたことをファンがこんなに感謝してるってことを知ってほしいな!
とってもステキなことだからね♪

そしてそんなステキな出逢いを作ってくれたフォアグラさん(爆)に感謝だ!!!
感謝してるから、もっと2人活動を増やしてネ
早くΦコンDVD出して!
あたしの予想だと発売は6月中旬なんだから(勝手に)、もうそろそろ発表してくれてもいいんじゃない~?
そんで、キンキは5年ぶりの全国ツアーへと進んでいくのだ!!!
「永遠に」以来何ヶ月新曲出してないと思ってるのさぁ(`×´)  ファンは待ちくたびれていますYOYOYO!


【2008/05/06 14:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<2,3本 2,3本 2,3本 イビョンホン! | ホーム | きゃらおけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
