スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2,3本 2,3本 2,3本 イビョンホン!
最近のマイブームは↑このラップなわけですが(笑) 



今日の休憩のとき、喉がかわいてたから冷たいもの飲みたくて
(いつも家から十六茶を十六茶の500ペットボトルにつめて、持って行ってる)
しかもミルクティーな気分だなって思って、午後ティー買ったんだけど
失敗したー(>_<)
新しい午後ティーのミルクティー苦手なんだった・・・・
あーもとのヤツに戻んないかなぁ?
CMの蒼井優ちゃんはかわいいけどね☆

あ、昨日はじめて「おせん」見た!
今までずっと見逃してたんだよねー。でもこれは途中からでも入れるドラマだったから大丈夫だった(o ^ ω ^ o) 
まぁ内容はありがちな毎回試練がおきて、それを乗り越えてく新人おかみって感じかな?
とにかく蒼井優ちゃんの着物姿がめっさかわいかった♪
裏声な感じでね(笑)
内くんはキライじゃないけど(むしろ、応援してる方)、あの役は別に内くんじゃなくても誰でもいいような気がするなぁ・・・他のジャニーズの人でも、ジュノンボーイ的な人でもいいような。それをなんで内くんなんだろう?? という疑問。
待遇いいよね。やっぱ。うん。人気あるからしょうがないかー。

とりあえず来週は大泉さんがゲスト出演なので、見たいと思いますー。

 
イケメンといえば、友達が今イチオシのイケメンが「みぞばたじゅんぺい」で、まだ18歳のジュノンボーイで、今期のドラマに抜擢されてるわけだけど・・・。
「ハチワンダイバー」?だっけ? 
将棋の話? その時点で見る気うせたんだけど(笑)、イケメンは要チェックだし、とりあえず1回目は見ようと思ってたんだけど 寝 過 ご し た -(´Д`|||)
そして1度も見ることなく終わりそう・・・。

最近ドラマにはまれましぇん。すんごいハマった! ってのが欲しいなぁ。
前クールの未来講師めぐるにはハマったけど・・・。
昔はもっといろんなドラマ掛け持ちしてて、忙しかったような気がするなぁー。次の日の話題は絶対「昨日見た!?」だったし。今みんなが見てるドラマなんてないよねぇ。

最近テレビがつまりません(>_<)
おバカブームとそれに伴ったクイズブームが終わらないかなって願ってます♪





そうそう! 明日は忘れちゃイケナイ・ハナタレナックスの日!!!
おとついから何度もCMに遭遇して、そのたびに「はっ(*゜ロ゜)!!」となります(笑) 
早く明日になぁれ☆
あ、今日はしんどい! 先週見逃したから(しかも見たかった回を・・・)、今週は早めにバッチシ予約しといた!
たぶんシーデートだと思う(ΦωΦ)v



拍手たくさんありがとうございました!!!

あたしのもろ好みの顔だった体操の米田功選手が引退・・・。(光一さん剛っさんの顔もスキだけど、現実に好きなのは、こういうお顔☆)
ブログでたびたび頑張ってる姿を見て、こっそり応援はしてたんだけど、引退を決意されたということで
これからもこっそり応援して行きたいと思います(*・ω・)♪

【2008/05/07 23:22】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<ハナタレ速報 | ホーム | 5月5日は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
