スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ハナタレ後編
ハナタレ後半レポりまーす!!!

お題は「裸族って本当ですか?」というお得意の裸トーク(笑)
衣装をめっちゃ引っ張って、寝るときこうなるのがイヤだと説明する。あと料理のときは危険だと。 
バスローブの便利性について熱く語る光一さん。トイレが楽です! と。しかし、トイレのとき、バスローブのすそとかひもが邪魔にならないかという質問があり・・・
光一さんが立ち上がって実践してくれます(笑) 
片手でバスローブを両すそ持って、もう片方の手で用を足すと。なるほど、光一さんはこうやってトイレしてるわけですね(ザ☆変態)
このバスローブトークがめっちゃ盛り上がって、めっちゃ爆笑してたよー、かわゆす光一さん。光一さんね、絶対洋ちゃんのこと好きだと思うさー。すごいニコニコだったもん!

んで、次は「光一さんが絶対負けないと豪語するコインゲーム」をやってみよう。
めちゃくちゃ自信がある光一さあん。チームナックス3人に絶対勝てると言い張って、3人全員に勝てなかったら×ゲームもやると。
ゲームの勝つコツを知ってるそうで。
このとき立ち上がってやるんだけど、光一さんめっちゃジーパンのすそ引きずってます。殿みたいに(爆)

コインゲームを簡単に説明すると
20枚コインがあって、それを先攻後攻に別れて、それぞれ1回に1~3枚まで好きなコインをとっていく。それを交互にやってって、んで、最後の1枚をとった方が勝ちというゲーム。

もうめちゃくちゃ勝つ気マンマンの光一さんは、超余裕。超笑顔で、まず大泉さんとやって、勝利!
しかし、2戦目の相手ヤスケンが「秘訣がわかったかも・・・」と。
実際やってみると、あたしも「勝つコツ」がわかった! このゲーム何回かやったことあるけど、そういうことだったのね!! 実に簡単な仕掛けで・・・しかも1回で見破られてるし(笑) 
2戦目は光一さんの負けー。
アホに見えて、実は頭のよかったヤスケンは「あ、勝っちゃった・・・(ヤベ!)」という顔してます。
「こんな頭いいと思わんかったー」と失礼なことを言っちゃう光一さん。
3戦目はリーダー対光一さん。これは光一さん余裕で勝利!

しかし、3勝出来なかった光一さんは×ゲーム。なぜか負けた大泉さんとリーダーも一緒に飲むことにしてるし(笑) 
×ゲームは恐怖のドリンク「ノニジュース」を飲むコト。これが超マズイらしいよ(>_<)
試しにちょっと飲んで悶絶する光一さん、しかもちょっと手にこぼして、手を臭くする光一さん(笑) めっちゃあわあわしてる(>∀<) ものすっごいブサイクです。
先に飲み干した洋ちゃんを尊敬しています。ウィスパーで「スゲエ・・・スゲエ・・・」って言ってる(o´艸`o)
2番目に飲んだリーダーは吐いた(笑) 
その後姿を見ながら、「こんなん見たあと、飲みたぁないわぁ~」 ←この関西弁の言い方がカワユス♪
3番目はついに光一さんの番! しかしなかなか飲めない。めっちゃ深呼吸。寄り目になる勢いでノニジュースを凝視してます。
「俺、ホントこういうのダメなんですよー。こういうのって大抵、剛の役目なんですよー。アイツこういうの男らしいトコあるんですよ。普段は女っぽいのに・・・」
としゃべってると、
「剛さんの話はいいですから、飲んでもらっていいですか?」と言われる(笑) 
やっと覚悟を決めて、「身体にイイ!」と叫んでからノニジュースを飲み干す光一さん。あわあわ変な足裁きで、フローリングの床で滑りながらも、片手にスタンバッてた水をすごい勢いで飲む。
「うわぁ~目ぇ覚めたぁぁぁあ!!!」

飲んだあと映画の宣伝タイムなんだけど「もうどうでもいいっす・・・」とやる気をなくす光一さん。
飲んだ瞬間はめっちゃ目覚めたけど、そのあとどっと疲れがきたそうで(笑) 
そのあとはいつもと同じような映画宣伝トークで終了。



あーーーおもしろかったぁ!
光一さんの素が見れた感じで、すごいかわいかったな☆
道民でよかったって久々に思ったモン。
道外の方も、よかったらゆーちゅぶ等で探して見てね(o ^ ω ^ o) 






ねえねえ、ΦコンDVDってMC全部カットでダブルアンコもカットってこと??
これってヤバイよね(>_<)
キンキコンの楽しさはMCにあるといっても過言ではないのに・・・。
イマサラだけど、要望とかしたら何か変わるかな???
要望しよっかな。
【2008/05/09 23:58】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<サンクス、マーム | ホーム | 嬉泣き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
