スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2回目
今日は友達とスシ王子を見に行ってきましたー!
あんま見たくない映画に付き合わせるのも申し訳なす・・・・と思って、誘いづらかったんだけど
無料鑑賞券が当たったこともあって
「タダだから一緒に行かん?」って誘ったら、「実は興味あったんだよ!」と(笑) 
誘ってくれるの待ってたと(笑) 
いや~とりあえず安心して、一緒に映画行くことに♪

行く前に、期待されすぎても怖いので
「とりあえずあんまおもしろくない映画だと思って、来てね!」と念を押しておく(笑) 
友達は堤監督テイストが好きな人なので、結構前から興味あったらしい。



まずお昼を食べてから映画~ということで
最近オープンしたばっかの、自然食レストランに行ってみた!!!
野菜の丸焼きとか、豆乳スープとか、麦ゴハンにとろろとか、ひじきとか、水菜サラダとか、身体によさそーなゴハンが60種だっけかな? 食べ放題なのー。
自然食といっても、ちゃんとから揚げとかドリアとかカレーとか、こってり味のものもあって
すいとんとか、他ではあんま食べれないものもたくさんあっておいしかったー(o ^ ω ^ o) 
こんな感じ↓
200805121316000.jpg

たまねぎの丸焼きステーキと、すいとんと、豆乳豚汁と、いろいろなデザート類がおいしかったよーん!
お昼時だったので混んでいて、入るまでに30分弱待ったかな?
70分の時間制限で、ドリンクバー込みで1498円(という中途半端な値段)でした! 時間がもうちょっと長かったらゆっくり出来たかな? あと、店が狭かったから、料理が並べてあるスペースも狭くって、ちょっと人や店員さんで混んでたかも。料理がとりづらかったりも・・・
それを除けば満足できた店でした!

と、急にグルメブログのようなコメントをしてみたりする(笑) 



ゴハン食べたあとはぶらぶらー。
超久々にプリクラ撮ったり、本屋行ってみたり、ミスドでカフェオレ飲んだりー
時間をつぶして、夕方からの映画を。
公開1ヶ月ともなると、映画の時間も少なくって、午前中の次は夕方からのしかなかったんだよねー(>_<)
相棒にめっちゃ並んでいるおじいちゃんおばあちゃんを横目に、スシ王子のスクリ-ンに。
なんとシネコンなのに自由席(笑)!
観客は全部で10人ちょうどだったー(←数えた人) なぜかウチら以外全員おひとりさま・・・おじさんが2人に、あとは全部女性。
おじさまのウチ1人はさとみちゃんのファンだと思われ、ギャル師匠の出てくるシーンのみ、笑ってた(笑) 

あたしは2回目で、友達は1回目だったんだけど
やっぱ2回目の方がおもしろく感じた! いろいろ小ネタの場所とか、意味とか知ったっていうのもあると思うしー、1回目にはよくわからなかった部分もよく見えた感じ。
友達もおもしろかった、好きな感じといってくれたので、ひと安心です。
パンフは売りきれてましたー(ちなみに相棒のも/笑)



また仕事帰りに見にいこっと。
いつまでやってるのかなー??? いつ終了とかって、いつわかるんだろう?
スシ王子のちょい前に公開された映画が来週終了って出てたから、もうすぐなのかなぁ・・・


【2008/05/12 23:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<年貢の納め時 | ホーム | サンクス、マーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
