スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日はお泊り会♪
今日と明日はおやすみー(´∀`)
嬉しすぎ! 久々の連休だぁーい!!!
いつもの仲良しジャニ会のメンバーとオールカラオケ&お泊り会なのら(お泊りの時点でオールでカラオケじゃないじゃんというツッコミ笑。眠くなったら友達の家に帰って寝るだけだけどー)
ここ最近ずっと歌う曲考えてたんだぁ☆
いっぱい歌うぞーい!
ジャニ会のメンバーと行くと、マイナーなジャニ曲からフツウの曲から練習曲まで歌えるから気が楽なのじゃ。
友達の仕事が終わってから集合だから、集合が8時半。
うーん、それまで何しよう?
なんか有効活用したいよなぁ・・・・
ここでダラダラしててもいいけど、ちょっともったいよなー。きっと明日は眠くて死んでるだろうし。動くなら今日だよなー。
せっかくの連休だからねー。

昨日は仕事帰りに高校んトキの友達と焼肉食べ放に行ったんだ!
食べ放だけどあんま食べれんかったけど・・・
今年就職したばかりの友達だったので、ずっとグチきいてました(笑)  いやーちゃんと就職するってのも大変だね!!
連休だから、最初の日も遊びたいと思って、急に誘ったらOKでよかった(o ^ ω ^ o) 
9時くらいから食べ初めて、ずっとしゃべりまくってたら気づいたら終電ギリになってて、すごーいビックリして慌てて帰ったという(笑) 
でも楽しかったぁ~。
やっぱ気心しれてる友達と一緒にいると気が楽でいーにゃ



キンキちゃんズはなんだか最近動きがないですなぁ~。
剛っさんはまだライブ中だし、ΦDVDの情報が出たっきり。みんなが要望してる結果でもないけど、なんかないのかなぁ? メールの返信とか。
でも数が何百とかだから、Jもいちいち返信してらんないか

なんか新しい情報あればいいのにー。
新曲とか新曲とか新曲とかコンサートとかコンサートとかコンサートとか新曲とか新CMとか新CMとか・・・・ドラマとか!
何年かに1回くらい、ファンが喜ぶことばっかやってくれてもいいのにねー。
全国ツアーにふたり共演ドラマにふたりでバライティ出演に・・・
急に方向転換しても、誰も怒らないと思いますよ! 事務所!!




それでは今からipodに入ってる曲をA~全部聴いて、歌う曲を考えたいと思いまふ。では(・ω・)ノシ 
【2008/05/16 13:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<氷結CMの深キョン、デラかわゆす。 | ホーム | 今日は腹痛なので短めに。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
