【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏の予定は?
他グループは続々と夏の活動が決まっていっている中、キンキちゃんズはどーしたの!?

いやいや、ふたりがあんだけ明言したんだから
今年はきっと冬以外にキンキツアーがあるんだろうけど(どの程度の地方に行くかはわかりませんが( ̄Θ ̄;)  と気弱なコトを言ってみる・・・)
あーこのヤキモキした気持ちを早くスッキリさせて!!
噂でもいい。日にちが決まってなくてもいい。とりあえずこの辺りにどのくらいの地方に行くのか、どのくらいの期間やるのか。冬コンとは別物なのか、流れで続いていくのか。新曲は出すのか。アルバムは出るのか。
あーーーーーーーー誰か教えてーーーーーーーー!!!



それにしても。
後輩Gの4日間ドーム公演は史上初なんだってよ・・・
キンキに関してもだけど、本当にとっても記録が好きな事務所だわな。
だけど、なんとなく微妙な気持ち。
負けたとか思ってるわけじゃないけど・・・羨ましいっていうのも本音だけど・・・確かに今若手の勢いは感じるし、ヲタの人数もちょっと好きっていうお茶の間ファンも多いのかも。
この前のMステなんて、全員がソロ曲披露したんでしょー? 見てないけど、新聞の見出しに書いてあった(^^; Mステも何週も出てるし・・・
夏のコンサートは確定してるし、本当羨ましいよ。。。
他Gと比べるなんてナンセンスなんだとは思うけど、ね。わかってるけど、ね。後輩たちとは別物なんだって思うけどね。

あたしの心が狭くなってしまうのも、キンキ2人の活動が少ないせいなの!!
だからどーにかしてーーー(>_<)




とりあえず今日の堂兄がおもしろいことを祈る!
さて、おしゃれイズム大泉さんがゲストだから、見ようっと♪
【2008/05/18 22:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<asaからはじまるミステリー | ホーム | 氷結CMの深キョン、デラかわゆす。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
