スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
asaからはじまるミステリー
はい、ミステリーです。
朝起きたら、気づいたら寝てました(意味不)
記憶がないのに、テレビもパソコンも電気も消して寝てたのよ!!!
いつ寝たのか、まったく記憶にございませぬ。
ああ、すんごい! 超ミステリー(爆)


今読みながら、「バカじゃね!?」 って思ったでしょ。
はい、正解です!


昨日は仕事から帰ってきて、ゴハンを食べつつCHANGE見て
(いかにもキmタクドラマが苦手なので、1話は見なかった。時期も中途半端なときから始まるし、見ないで終わりかなって思ってた。でも、思ってたより周りの評判が高くて、みんながおもしろいおもしろいって言うから、2話から参戦! ラブジェネHEROはスキだけど、アイスホッケーとカーレースはまったく見てないあたし)
おもしろい! 来週も見ましょう~ってなって
その流れでスマスマも見て
気づいたら意識がないヽ(゚Д゚;)ノ
うーんミステリーだね☆

ただ寝てるだけならわかるんだけど、パソコン消した記憶がないんだよねー。
部屋の電気やTVは親が勝手に消したのかもだけど、パソコンは消さないと思うんだよね。
あたしが無意識に消したのか??
疲れすぎて記憶が消えたのかもしれん・・・
ブログも更新しようと思ったのにねー。嵐の宿題くんも見ようと思ってたのにねー。




えーっと。まず昨日書こうとしてたことは、おとついの堂兄の感想ね。
おもしろかったけど、まぁそれまでって感じ?
一般の人にはウケがよかったのかもねー。麒麟は今話題だし。(今、変換したら一発で麒麟って出てきてビビった! 一発目はカタカナのキリンかと思ったよ笑)
とりあえずほぼ消去してしまったから、細かく感想は言えないんだけどー。
まず服装は剛っさんの夏まっさかりな格好がよかったね(o ^ ω ^ o) 
光一さんはもうちょっと明るめの色着て欲しいー。やっと半そでになったけど、見た目はまだまだ冬ですな。寒いの? 寒いの??
もうそろそろ夏衣装になってもいいんだよー!
あとは、キンキ的ツボは、春の話で光一さんが出した超笑顔 メロメロだわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
以上!!!
あ、歌がヒドかったね(笑) 
来週はおやすみでテンションダウン
再来週はほしのあきちゃん。なんで今頃っ!? って思ったり思わなかったり・・・・そのナイスプロポーションをキンキに見せ付けて反応を見たい(笑) 
光一さんははじめましてじゃないことを覚えているのでしょうか(笑) 
(あのときは正直対してかわいくないと思ってましたm(_ _)m 売れないって思ってましたm(_ _)m 今はめっちゃかわいいな!!って思ってます)
再々来週の三谷監督がたのしみだね~(O・v・O) これまた歌がヒド・・・



今日も雨だね
しかも天気予報見てたら、これから夕方~夜にかけてヒドくなるのだとか。
最近雨ばっかりでイヤになりまうす。新しく買った靴がはけねぇじゃねぇかよっ!!!
というわけで今日も家に引きこもりたいと思いまーす。







拍手たくさんありがとうございます!!
返事が遅くなって申し訳ない!

>ヒロさんへ
拍手ありがとうございます(,,・∀・,,)
大泉さんは北海道のスターなので、光一さんと共演してくれて本当に嬉しかったです!
あたしのレポですこしでも伝わったならよかったです☆
今度は堂兄に出て欲しいですー。  
ぜひまた遊びにきてくださいね! コメント拍手も待ってます♪
【2008/05/20 12:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<早く6月になあれ! | ホーム | 夏の予定は?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
