スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あらしづいてる
この前友達とのオールカラオケの日から、なんとなく嵐づいてる毎日ですねー。
キンキは触れるものがないので、ΦDVDまでおやすみ(笑) 
といっても、嵐の新アルバムは発売直後から友達に焼いてもらって、もうすっかり聴き飽きて、まーったく聴いてないんだけど。
今キテるのは、嵐のDVDですわ♪
去年のTimeコンね。これねー、めっちゃいいよ! まず実際参加してめっちゃ楽しかったし、好きな曲いっぱいあったし、いっつも嵐のDVD友達から借りて何度も見るから
amazonで安くなってたし、思わず初購入したんだけど(キンキ以外のもの購入したことなかった)
買ってよかった♪
嵐コンに興味ある人は見てみたらいいと思うよー。
あたしなんて、今日も朝から見ちゃったし(笑) 
しかも毎回見るのは同じトコの繰り返しなの。相葉ちゃんソロ見て、カーニバルパート2見て、虹聴いて、ラブシチュ見て、Cry for you見て、Happiness見て、ファイトソング見て(2パターンとも見る)、ROCK YOU見るのだー。あとMCも何回も見ちゃう(o>ω<o)
時間がないときは、カーニバルとラブシチュだけ見る(o´艸`o)
ラブシチュ大好きだ! 
2:3に別れて2機のムービングステージで、かわゆす曲なのに結構ガッツリ踊るんだよねー。衣装のTシャツもかわいい! サビのフリを覚えたいナー。
あー、カーニバルもカンペキに踊れるようなになりたす(´・ω・`)

あー今年のライブも楽しみだぁ♪♪♪
7月までにまたアルバム聴きこまなきゃな! 今回のアルバムではニノのソロが一番好き~。5人のだとマイアンサーが好きかな。
でも6月17日からはΦコンDVDにハマってるハズだから、戻ってこれるかなぁ?





あ!!!!
嵐コン見てて、キャプテンの笑顔見てたら思い出した!
ずっと書こうって思ってたのー。
友達の友達の友達? だかが、嵐コンの日誕生日だったんだって。それで自作ウチワにその旨を書いて、結構いい席にいたら
マイクなしで「おめでとう」って大野くんに言われたんだってー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃうらやましいね☆
しかも誕生日にコンサートとかそれだけで幸せだろうなぁ~。
やっぱ自作のウチワは反応いいもんね! あたしの友達の嵐ファンの子もいい席だったとき、反応もらったらしいよー。

んで、さらに思い出した!
友達がコブクロのコンサートにGW行ったらしーんだけど
全員に本人確認があったんだってヽ(゚Д゚;)ノ 事前にお知らせはあったらしいけど、確認済みのスタンプみたいのチケに押ささってた・・・。
ちなみに会場は光一さんのミラコンと同じ場所。つまり、そのくらいのキャパなら本人確認が出来るということだね・・・。
コブクロは今回から、そうなった?らしい?けど・・・
ジャニーズもそうなる日は近い・・・かも? でもそうなったら大半の人が入れなくなるとは思いますがね( ̄Θ ̄;)  (ダフ屋やオークなど違反行為じゃなくても、譲ってもらったり交換で入る人が多いだろうから)

 

ではこれからしんどいまで嵐DVD見まーす。







あー早くあたしをキンキファンに戻しておくれよ(´-ω-`)
そんで、毎日毎日朝も夜もΦコンDVDにかじりついちゃうような生活にして!!! どっぷりキンキに浸かりたいと心底思うよ、このごろ・・・。

そして今モーレツに東京に行きたい病を発病・・・。
仕事場の近くの旅行会社からパンフもらってきちゃった! ミッキーがあたしを呼んでるの(>_<)!


拍手たくさんありがとうございます♪ 
【2008/05/21 23:53】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
<<なつものげと。 | ホーム | 早く6月になあれ!>>
コメント
はじめまして、まっすーといいます。
私もKinKiファンです^^
今年で15年目になりますが去年からすごい勢いで嵐が好きになってしまいました。
DVDも買いました。Timeコンも5回行きましたし。
私もカーニバルとラブシチュめっちゃ好きです!!!
カーニバルはバカ騒ぎしてます(笑)

KinKiファンならKinKiのお話で盛り上がりたかったですが、2人の活動がないんで。。。。悲しいです。
ソロはもうお休みしてほしいです~~。

ではでは、突然すみませんでした。
また遊びにきます。
【2008/05/23 20:07】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(o ^ ω ^ o)
訪問&コメありがとうございます☆

ファン15年目ですか!!
ということはほぼ結成時からですか?? すごーい! うらやましいです(,,・∀・,,)
でも最近嵐キテますよね(>_<)!!
キンキファンの人って、たぶん2人が仲良しなのが好きなんだと思うので、嵐もメンバー内が仲良しだから、その点ひかれちゃうんだと思います♪
嵐5人のわきゃわきゃした感じが好きです(≧∇≦*)

嵐ファンの友達にはキンキはいい曲ばっかでうらやましいって言われるんですけど、嵐みたいに元気な曲キンキにはないんで、そこにもひかれちゃうのかもですね~。

本当キンキの活動がまったくないのでね~(´;д;`) あたしもソロ<キンキ派なので・・・。
今週は堂兄もないし、どうしましょう↓↓
次はぜひ! ΦコンDVDの話で盛り上がりましょうネ(ΦωΦ)v 盛り上がれれば、の話ですが・・・(苦笑)

またぜひぜひ遊びにきてください!
コメもお待ちしております♪   
【2008/05/23 22:49】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
