スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
なつものげと。
ちょりーっす!!!
管理人どえっす☆

200805232129000.jpg


鏡が割れているのは気にしないでください(笑) 
何年か前、割って粉々にして、新しく買った鏡をソッコー割ったのはこのあたしです(笑)
なるたけ映らないよーにしたんだけど、映りこんでる部屋キタネー!

新しくPAGEBOYでサロペット買ったぜぇい!
なんか10%オフセールしてて、ちょうど割引券も持ってたから千円引きくらいで買えたよん(≧∇≦*)
前から欲しかったヤツだから嬉ひー(´∀`)
生地もやわらかめで着やすいし、薄めのブルーなので明るいレモンイエローとの組み合わせがカワユス ゆったりめで着て、足元にビーサンとか合わせたい感じ すそロールアップして足首見せてもかわいいよなー。
ちょうどイイ位置にデカめのポッケがあるのもヨシです。なぜならあたしは光一さんばりにポッケに手を入れて歩く習性があるので(笑) 
その他にもアイスクリームプリントのTシャツやら、今流行りのニコちゃんマークスマイルTシャツ(7分袖)もGET~。
これで夏のセールまでは、一旦買い物納めかな。
あ、あ、あ、でもチェックのワンピ(スカートにもある2wayの、今流行りの・・・)も目つけてるのがあるから、やっぱ買っちゃうかも・・・

4月に超高いブラウスを一念発起して購入してから、ずっと買い物を控えてたから
久しぶりに買い物するのが楽しくてしょうがなかった~。


あ、今日休みで、友達と街行ってたのね?
本当はもう1人仲イイ友達の誕プレを買いに行ってたんだけど、何買うか悩んでウロウロしてる間に自分たちのものを買いあさっていたという(笑) 
だって街中セールやってたり、かわいいものあふれてたり、新しいもの出てたり、改装してたりするんだもん! 
まだまだ天気悪かったり寒い日が多いけど、少しずつ気温も上がっていきそうだしやっと夏物の出番かな♪

誕プレには、カゴバックとネックレスとカバンにつけるチャームを購入~。
今回もかわゆすものを集められたなぁと自我自賛(笑) 
喜んでくれるとよいなぁ(○´▽`○)




あ、ΦコンDVD予約してくるの忘れたー(ノ_< ;)
まぁ6月に入ってからでもいいか!


ランチで入った店で、メインの料理にソースをかけるのを忘れられ、無味無臭の料理を食べてしまった運のないあたしでした(´;ω;`)
【2008/05/23 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<来月になれ! | ホーム | あらしづいてる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
