スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
旅に出たいヨ
200805262249000.jpg

新しいネックレスを買いましたん。
ちょっとイビツなニコちゃんマークがかわゆいしょっ♪
これからガンガンつけていくぞー。
前からネックレスが欲しくて、出来ればちいさめので、重ね付けしたいんだよねー。本当はずっとイニシャルのが欲しかったんだけど、この前友達のプレゼント探してたはじめて入るギャルショップでこれに出会いひとめぼれ☆
こっちを先に購入して、これに合わせて重ね付け出来るネックレスを探していこーかなっと( ^ ω ^ )





今日は、帰るとき外はあったかかったのに、家の中はなんだか寒いぞ?
そしてまたしてもお腹が痛いぞ?
なぜだ??
風邪じゃないといいけど・・・

明日は休みなので、用事をすませに街に行きますー。
ちょっと仕事場にも顔出さなきゃなのが超めんどいよぅ(´;д;`)
最近異常に眠いんだけど、早起き出来るかしらん?
時間合いそうだったら、スシ王子3回目見に行こうかなー。まだ前売り券も余ってるんだよね、実は(^▽^;)
前に調べたら、上映が30日までだったから見納めに行ってこようかな♪


映画館のHP行って、時間調べたきた!
いやーん、微妙すぎる時間だわ(>_<)
11時からのと、19時からの2回だってー。19時からのは仕事のあとならいいけど、明後日はまた仕事だし、あんまり遅い時間のはちょっと・・・でも11時のは朝起きれるか微妙だぞ(0ω0;)
朝ゴハンを食べないで、映画館の中でオニギリとか食べるしかないな(笑) 
それから仕事行って用事すまして・・・って行ったらちょうどいいかな。
よし、明日は起きれたら映画の日にしまーす☆ 起きれたら、ね。前回みたくやっぱやーめたっ!! ってことになりそうな気もするが(笑) 
でもせっかく買った前売りがムダになっちゃうしネ!
いろいろブログめぐりをしてると、司くんファンのみんなが結構見納めに映画館に行ってる様子ですねー。あたしも便乗しちゃおっかな。
起きれたら(シツコイ/笑)
 



昨日はずっと来月の3連休でドコに行こうか考えてた~(妄想)
やっぱ行くとしたら東京かな。
今更友達と休みを合わせるコトは出来ないので、行くとしたらまたしても1人か、意外と行く気マンマンのお母さんとか。お母さんとだったら、ディズニー旅行になりそう♪
ディズニー行くのって超久々!
ん? 前に行ったのって短大のとき? アニバコンと一緒に行ったから、4年前かな…?
今年はちょうど25周年。20周年のときも行ったけど、やっぱアニバーサリーイヤーは参加すると思い出になるよね(o ^ ω ^ o) 
3日間あるから、ランド行ってシー行って、1日は東京観光したいぜ!
そしてやっぱ前回の旅のリベンジだ! ジャニショに行きたい~~~!!!

あとはどこに行こうかな♪ って、まだ行けるかどうかもわからないのに、妄想はつきない・・・・


【2008/05/26 23:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あこがれの地☆TOKYO | ホーム | 来月になれ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
