スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
はにかんだり 汗ばんだり ラジバンダリ!!!
っていうお笑の人しってる??
なんでか今頭から離れないの・・・ラジバンダリが(笑) 
あーすっごい笑えるわけじゃないのに、ぷっと笑ってしまうのよね。
最近ヒマだからか、お笑い番組ばっか見てて、若手のお笑いにムダに詳しいです♪
ちょい前まではジョイマンのラップがブームだったけど、今はザパンチの「死~ん~でぇぇ~~(つД`) 」と「ラジバンダリ」がキてるね(o´艸`o)



あー緊急コンの振込みもしないとだし(北海道のぶんは振込み用紙は記入済み)
休みどうやってとるか言い訳考えないとだし(9月の休みをいつ頃言い出すかが問題だ)
東京旅行のことも考えないとだし・・・ホテルから原宿への行き方を調べて・・・朝早くジャニショ整理券の時間まで暇をつぶす場所を探さなきゃだし(朝早いし、店はまだ開いてない。ここはマックか? 漫喫か?)・・・東京でジャニショとファミクラ以外どこ行くか決めなきゃだし・・・渋谷のHMVの場所調べとかなきゃだし・・・渋谷と原宿あたりで行きたい服屋探さないとだし・・・何着てくか決めなきゃだし
暑いから帽子買った方がいいのかなーとか
やっぱ旅行の前に髪切りたいなーとか
やることはいーっぱいあるわけよε-(-c_-`。)
いそがしやー

とりあえずこの前の山田太郎物語の編集をしようっと。




そんな最中に、ショックな出来事。
ジャニウェブのリニューアルに伴って、MAのプロフィールのページからアッキーの名前が消えたとか(×_×) (×_×) (×_×)
事務所のケチんぼ!
アッキーの女の趣味が悪いのくらい目をつぶってくれればいいのに!(←我ながらヒドイコト言ってる笑) 
きっとアッキーは仕事より、彼女と別れないことを選らんだんだろうなぁ・・・結婚したのかなー?
別れたんなら復帰出来そうだものね。
その決断を否定は出来ないけど(別れたのにクビだったらヒドすぎる(`×´) )
アッキーにはこれからもMAでいて欲しかった。MAには必要な人なのに。
アッキーがいないSHOCKも、アッキーがいないジェネジャンも、アッキーがいないキンキコンも、全部さびしいよ。

まぁ、正直デビューしてないけど、名前の知られてる年長のジュニアって難しい立場にいるんだろうとは思うけどね。。。
気づいたら辞めてる人とかって結構いるし。気づいたら、まだいた人もいたし(笑)
実は結構年齢いってるものねぇ、みんな。 
まだ高校生とか、大学生とか、進学や就職を期に転換出来る人はまだよいけど、アッキーの年齢くらいになるといろいろと難しいだろうしね・・・
事務所のスタッフとして残ったり、なんてことはしないのかな? アッキーの心情を考えるとそっちのが微妙だよね( ̄Θ ̄;)

あたしもネット上でしか話を知らないし、それが真実かどうかは不明なわけで、詳しいことはわかんないから
こんなに語ってもなんなんだって話なんですが・・・
アッキーが好きな人はいっぱいいたのに残念だなぁというお話です(´・ω・`)

それ以外のMA3人は今度の緊急コン、バックにはつくのかな??
今舞台やってるし、忙しいよね(0ω0;)
でもやっぱMAについてほしいなぁ♪
【2008/06/01 21:12】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
<<見てほし~の☆ | ホーム | ノロの影響だ>>
コメント
こんばんは~~。
えぇ~~(T▽T)
ほんとですか~~?!ビックリです。
私もアッキーがいないMAは悲しいです。
アッキーがいてこそですよね(泣)
Φコンは町田君が病気だったしMA2人で悲しかったですもん。。。。
アッキーもいい年だし、普通の幸せを考えると好きな人と一緒にいたいってわかるけど。
でもこんな形で見れなくなるのはイヤだな~~(>x<)
【2008/06/03 23:12】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
アッキー(´;ω;`)
ほんまショックですよね↓↓
あたしも最初はウソって思ったけど、MA華鏡がなくなって、プロフィールからも消えてしまったのでマジだと思います。。。
ジュニアって名前の売れてる人でも、何の発表もなく、いなっちゃうからよくわかんないですよね(>_<)

アッキーは10年以上知ってるし、TVでもコンサートでも舞台でも裏側でもキンキの2人と交流があって、支えてくれた人物だし
本当に惜しいです・・・

せめて最後にコメントくらい欲しいですよね(´-ω-`)
【2008/06/05 16:29】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
