スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
見てほし~の☆
今日の夢はすごかったねぇ・・・

なぜかあたしは就職活動中で、短大の友達も出てきて
あたしは必死で親子丼を作っているのです。親子丼が面接に必要だとか(笑) 
んで、親子丼を持って面接会場に向かうんだけど
それがなぜか公衆の面前で、生中継されてて!!!
みんなが街頭でそれを見ているっていう(笑) 
しかも、面接官がミスター鈴井さん(水曜でしょうでおなじみ、オフィスキューの社長さんね)
謎過ぎる。

あーこの夢すっごい疲れたε-(-c_-`。)
特に親子丼を作る辺りが大変でしたわ(笑) 



昨日は10時にはまた寝ちゃったねー。
本当は堂兄の感想書こうと思って、さくっと編集もすませたんだけどなー。

今回の堂兄はすっごい楽しみにしてた!
やっぱたった1週あくだけでも、すごい待ち遠しくなるぜ。
しかもほしのあきちゃんだから、光一さんのテンションも高くなりそうだし、みんなでセクシーポーズっていう予告が気になってたからね♪

予想通りおもしろくてよかったぁ(o ^ ω ^ o) 
ジャンクションの光一さんも「見てね」って超かわゆいし(o´艸`o) テンション高々♪
キンキ2人とも服装がナイス!!
剛っさんの髪切ったのはじめて見たけど、超いい! 最近ちょっと長くなってたもんねー。
長いとこもありつつ、短いっていうのがいいのよね。
最近よくある黒系でまとめた服装も男臭くてグー。ヒゲも昨日のくらいだったらいいかな
光一さんはスタイリストさんに遊ばれた感ですが、カッチョイイ!
赤いベルトと細タイがステキ ちょい赤なのは、剛っさんのジャージとおそろいだね(*´ - `*)

てか、ほしのあきちゃんカワユイねーーー!
キンキより2歳も年上だなんて信じられないよねー。
キンキ2人もタメ語で話しかけてたし。
この年齢でこのロリフェイスでこのナイスバディッ! すんばらしい
ただ、あたしの好みとしてはもうちょっとふっくらしてほしいなー。腕とか細すぎー。もうちょっとムチってしてほしいわぁ。
どうしても胸に目が行ってしまうね(≧∇≦*)

光一さん貧乳好きなハズなのに、あきらかにテンション高くてウケる(笑) 
剛っさんはどっしり構えているのにね~(´∀`) 男前☆
光一さんはまだまだ少年やね。おっぱいおっぱい♪ 
Hカップのデカさに驚いたときの顔とかカワユス

胸の大きい人がかわいいブラがないって話をしたのは栄子マンじゃないかしら・・・?
そんで、光一さんが「だから俺かわいいのないんだよねー」っていう下ネタに持っていかなかったっけか???
なんかそんな話きいたような気がするー。

というか光一さん、一応2度めましてだってことは覚えていたけども、それが「見ちゃダメ」だとは気づいていないご様子(笑)
そこでせっかくトムさんが「グループのときだよね」っていうボケをしてくれてるのに、ノリツッコミが出来ないあきちゃん・・・残念!!!

ほしのあきちゃんらしき人に声をかけたプラベの剛っさん。
芸能人軍団で歩いていたってことは、芸能界のお友達? それともバンドメンバーかな?
「私たち」ってことは女の人だよねー。
状況とかセリフとか考えると、YOUさんとかかな? なんか言い出しそうだよね(笑)  

剛っさん得意の写真アテレコ。
「代々木公園でフリマしよー」にはウケた(o>ω<o)!!!

あきちゃんにポーズ指導されてる光一さんを後ろで見ながら笑ってる剛っさん(´―`)
なごむー。
くねっとしたシノラーポーズをやってみる光一さん。
あ、足がみじか・・・・(以下略)

座り方をあきちゃんに指導されてる光一さん
目の高さが超おいしい位置だお(笑) 胸の谷間に釘付けになっちゃうよねー。

てか、芸能人の人ってミニスカートとか衣装で着るとき、見えないようにスパッツとか下にはかないんだね~
あたしはお腹が冷えるから絶対はくぞよ。


さーて、来週も楽しみだぁ!!!



 
【2008/06/03 22:24】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<歯イタ。 | ホーム | はにかんだり 汗ばんだり ラジバンダリ!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
