スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
じっちゃんの名にかけて
金田一から10年以上!
ホームドラマから4年くらい?
剛さんドラマきたーーぁ!!!

朝叩き起こされても起きないあたしがなぜか携帯のバイブで目覚め
なぜかそのまま寝ないで携帯を手にとった!
朝6時のキンキメルマガ…内容は剛さんの連続ドラマ!?
寝ぼけまなこでめざましととくだねを予約して、二度寝☆

また目が覚めたとき、全部夢かと思って、何度もメルマガ確認しちゃったよ!
あわわわ~マジだ!
びっくり(οдО;)
エンドリになったあたりから、剛さんはもう二度とドラマやらないんだろうなぁと勝手に思ってたなー。
やっぱ光一さんが寿司やってから、事務所に要望増えたんだろうか?

とにかく剛さんの演技姿スキーだし、今まで暗いドラマ多かったから
まったりゆったり見れそうなドラマで楽しそう(≧▼≦)
内容見る限り、「かっこいい剛さん」ではないのかな??
共演者とか、剛さんの髪型や衣装とか、主題歌が気になる気になる~
髪型チェンジするのかなぁ?
主題歌はキンキなのか剛さんなのかケリーなのか。
時期的に次のキンキの新曲?

もう収録入ってるんだろうか?
夏ツアーがゆったりペースだったのは、ドラマも関係あったのかな。
暑い時期の撮影+ツアー中+新曲も出るかも+久々のドラマ+探偵といえばの長セリフ…
剛さんファイトだ!!

次の堂兄収録では新しい剛さんが拝めるかも♪

そーしーてー!
フジテレビといえば、番宣はめざまし、いいとも、ビストロ、メントレですよね☆楽しみ(´∀`)
【2008/06/06 14:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<傘持ったまま手振るなバカ | ホーム | 歯イタ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
