スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
傘持ったまま手振るなバカ
今日は一日どんより雨・・・
雨きらーい(>_<)
朝起きたとき、カーテンのむこうがグレーの空で部屋の中が暗いと凹む。。。
朝から蛍光灯のあかりとかイヤだね。

そんな雨の日の嫌なこと。
傘を持った人が手を大きく降って歩くこと。
あれね、やってる人は無意識にクセで手を降ってるのかもしれないけど(あたしも歩くトキは手を降る派だからわかるけど)、傘を持ってるときは意識してやめていただきたい。
傘が思った以上に直角になって、後ろの人にぶつかりそうになってること!
これ階段でやられた日にゃあ・・・
先端恐怖症気味のあたしにはキッツイよ(>_<)
手を振り回さなくても、傘の柄のカーブしてるとこじゃなくて、まっすぐなトコを握って、直角に持ってる人も同じくダメですよ!
まっすぐね、垂直に自分に平行にして持って、手は降らないようにね。
これ、常識ですよね~
でも今日も朝から振り回してるオバチャンが前にいてゲンナリしちゃった(∋Д∈)


今日は朝から驚きニュースでびっくりだったね!
あまりにも信じられなかったから、何度も何度もメルマガを確認してしまったよ(笑) 
どっきりかな? とか勝手に思ったりして(爆)
WSは、めざましで15秒ほど新聞紹介があったのしか確認出来なかったけど・・・やっぱ大々的にやるのは製作発表のときとかだよね! そのときに期待だ!!




めっちゃ久々に雑誌を買ったぜぇ!
minaね。なぜminaにしたかとゆーと、付録のビーサンが欲しかったから、ではなく、「夏のバックの中身見せて!」が読みたかったから☆ こーゆーメイクポーチとかバックの中身公開コーナー大好きなんだー(o´艸`o)
とりあえず熟読して、欲しいもの、札幌にないブランドをチェキだ!!! 古着とサンダルが欲しいなぁ・・・
しんどいロケ地にもなった、行きたいカフェを発見。
行けたら行きたいなぁ。
あとは雨が降らないことを願うのみ!!!
梅雨てやぁ~ね~。

あとあと、最近のジャニショ混雑状況はどうなんでしょう?
あたしが行く日に誰か東京で舞台とかコンとかやってないよね!?? 調べておこ~っと。
朝10時オープンでしょ。冬の反省をふまえて、9時にはついておきたいよなー。
んで、整理券をもらって、整理券の時間までマックで時間をつぶす。。。
朝、あのへんで空いてる店ってマック以外にあるのかな?


【2008/06/06 23:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<妄想族 | ホーム | じっちゃんの名にかけて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
