スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想族
旅行まであと10日切ったぜーーー!!!
旅先でママンに誕生日プレゼントを買ってもらいたひ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ここぞとばかりに、自分ではなかなか買えない高級品がいいよねぇ☆
今んトコ欲しいのは、フランシュリッペのお洋服か、HbGのバックをおねだりしようかと思ったり♪ 自分じゃなかなか思い切れないもんねぇ。。。

あー東京で何買おうかな♪♪♪
仕事中もそんなことを妄想。休憩中も雑誌見て妄想。地下鉄の中も妄想。
家に買えればネットで検索。
やっぱ旅行って旅行行く前が本番みたいなトコあるよねぇ~(o ^ ω ^ o) 

今東京って暑いのかなぁ???
何着てこうか悩むー(>_<)
もう夏の格好でいーの?? でも夜とか寒そうだしなぁ・・・ディズニーって風強いのよね。
サンダルでいいのかなぁ。
カバンもなー。旅行中はやっぱななめかけ出来る方がいいよね。
ディズニーの日差しに耐え切れるように帽子を買おうか悩み中。
それより折りたたみ傘かしら( ̄Θ ̄;)
ああ、雨よ降らないでーーーーー!!!





今、有頂天ホテル見てる!
やっぱ三谷さんの映画は超おもしろいねーーーー何度も爆笑してしまふ(´v`*)
明日の堂兄も楽しみだきゅん!
【2008/06/07 23:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<やっちまったな! | ホーム | 傘持ったまま手振るなバカ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
