スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
アレルギーで喉がかゆ~。
目もかゆ、喉もかゆ、鼻もかゆ・・・春は辛いわぁ(>_<)

去年も同じように目がかゆくなって、病院で目薬もらったんだけど
それがなくなってきたので、仕事のあと眼科に行ってきましたん!!
街中に夜までやってる眼科があるっていうのは助かるよね~(o ^ ω ^ o)  新しくてキレイだし!
カルテ見たら、去年もちょうど6月に病院に来てたらしい!
やっぱこの時期にアレルギーひどくなるんですな。。。

とりあえず目薬をいただいたので、これ以上ひどくなるようなら違う病院(耳鼻科か、呼吸器科)に行った方がいいかもと言われた(×_×)
ああ、のどかゆい・・・東京行ったらひどくなりそうで怖いなぁ。


んで、病院のあとはコムサに行きまして、昨日見たコロコロを購入しましたー。
ネクタイ柄みたいなヤツね(笑) 
ちょうど出してきたあたしのコロコロと比べてみると、こんな感じ。
200806122007000.jpg

やっぱひとまわり大きいねー。
これはコムサで売ってるキャリーケースのMサイズで、2600円。S(あたしのコロコロの大きさくらい)だと2200円。もっと大きいLだと2800円でした!
参考までに。
Mでもたっぷり大きいので、おみやげたっぷり入りそう~(´∀`)


とりあえずパジャマ代わりのジャージとお風呂道具をいれて。
1週間TV欄で、旅行中のTV番組をチェックして、さっそく予約しておきましょー。




ΦコンDVDのCMが見たくって、いろいろ録画してみたりするんだけど、まだ1度も見れません(>_<)
話にきくところによると、どうやら1パターンじゃないらしい・・?
CDTVでは確実にGETしたい!
あとはめざまし。いいとも。あたりが怪しいかと。
【2008/06/12 21:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃんとジャニ | ホーム | はいしゃにゆく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
