スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
赤ちゃんとジャニ
200806131951000.jpg


どーしてもソースものが食べたいときってあるよねぇ~(最近プチブームのはるな愛ちゃんの「言うよねぇ~」の言い方笑)
ということで、わざわざ遠回りをして「銀だこ」までたこ焼きを買いに♪
だってちょうどおとついのしんどいで(北海道では遅れているので、柳原とギャルウォーカーの巻)、剛っさんが食べたのと同じの食べたかったから~(≧∇≦*)
てりたまと、ねぎだこ。
どっちも買っちゃった♪
夕飯あとなのにパクパク~うまい! 天つゆつけつつ食べるなんて、明石焼きみたいだけど、一応たこ焼きなんだよねー。変わってるけどサッパリしててうまい! てりたまのがこってりしてて、あたし的に好きかな?(柳原風に言うと、「あーし的にはぁ~」笑)

んで、お腹いっぱいになったのでさっきまで寝てましたー。
あちゃー!
旅行の用意をする予定だったのにぃ。
とりあえずスーツケースは出した! お風呂道具も出した! ジャージも出した! 東京路線図もコピーした! お腹の薬もしまった! 小さいお茶とあめも買ってきた! バスの時間も調べた! 行きたい店も調べた! いない間のTV番組も録画した!
あとは何かあるだろうか?
あ、夜の間にデジカメの充電しちゃおうっと!




昨日のヒミツのアラシちゃんおもしろかった!!! みんなラスフレ見てるんだろうけど・・・笑
最初の番組設定はどこへ行ったのか、アラシがロケに参加するようになってきたのがイイね!
昨日は、翔さんとキャプテンがチャイルドマインダー(ベビーシッターのようなもの)の資格をとりにいって、そんで芸能人の子供をこもりしに行ったのね。
ジャニ×赤ちゃんの組み合わせが大好物のあたしには見逃せない企画♪
赤ちゃんは、新山千春さんの長女の小春ちゃん。顔もかわいいけど、言動もカワユス! 2歳なんだけど、この頃が一番かわいい時期だねー! やっぱ。織田裕二の「キター」ってものまねすんの~(≧∇≦*)
かわいい赤ちゃんとジャニの組み合わせは癒されますー。ほんと。
1時間これでもよかったよ。
キャプテンはたどたどしい感じだったけど、さすがよいこの味方の翔さんは扱いがうまかったし、なつかれてたね~。(さすが94点で試験合格!)
この企画、続けてやってほしいわ~。他のアラシメンも資格とって参加してほしいわ~。
そして、キンキちゃんズ、子持ちの役やってほしいわ~(´∀`)

そーいえば
チャイドマインダーって、光一さんが落ちた資格だったような(笑) 







ラスフレで思い出した!
あたしたまにしか見てなくて、昨日もアラシちゃん終わったあとから見始めたんだけど
まぁ最終回に向けて話が動き出したよね。
最後のシーンでそーすけ死んだ(ネタバレ)けど、あたしアレもう知っててさー。
なんでかっていうと、まぁ予想もしてたけどそれだけじゃなくて
1週間TV欄にもう来週最終回のあらすじが書いてあって、すでにそ-すけが死んだこととか、ソースケの子供が出来たこととか書いてあるの!  
だから全然驚きとかなく(笑) 
熱心に見てるドラマじゃないから別にいいんだけど、これがこのドラマにハマってる人だったらガッカリしただろうなーと思って・・・
あれはちと微妙やね。
【2008/06/14 01:38】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
<<忘れた頃に届くのさ | ホーム | >>
コメント
私もアラシちゃん見ましたよ!!!
毎週見てますが、趣旨があっさりかわってます(笑)
嵐の番組って長続きするイメージないし・・・(爆)

山コンビめっちゃかわいくって萌えました(笑)
翔君はいいパパになりそうですよね。

今週はΦコンDVDですね!!!!
楽しみですね^^
こっちで萌えたい(笑)
【2008/06/15 03:30】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(o ^ ω ^ o)  返事が遅くなっちゃってごめんなさいー(>_<)
ΦコンDVDで萌えてますか??
あたしは萌えまくってます(≧∇≦*)

アラシちゃん、本当に最初の趣旨はどこいったんだって感じですよね笑
でもコッチのがファンにはオイシイ内容ですよね(。・ω・。)
あたしは常々思ってるんですけど、ジャニと赤ちゃんの組み合わせはもっと増やすべきだと思うんですよね!!
ジャニファン=若い女の子に赤ちゃんのかわいさをもっと見せたら、少子化対策にもなるかもしれないし(爆)
キンキがシングルファザーの役とか、保父さんの役とかやってほしいです(*・ω・)♪

あ、来週のアラシちゃんは松潤と大島さんのデートらしいですよ! めちゃ楽しみ☆
【2008/06/21 20:16】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
