スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
テンソンあっぷあっぷ 
やべー!
明日旅行なのに、早く寝なきゃなのに、テンソンあがることを目にしてしまった♪
ヤバイー! これは信じていいの? 信じていいの?
信じるよ、あんたを!!!
だってamazonランキング急上昇だし(笑) さすがキンキファン(笑) 



あ、でもあたし
18日にならないと手にいれられないんだった(>_<)
ねずみーらんどでキンキのDVD売ってないかなぁ(絶対ナイ笑) イクスピアリには売ってそうだけど、そんなことしてる暇ないのでー。
しかも買えたとしても、見れるのはいつになるのか~。
とりあえず渋谷のHMV(もしくはタワレコ)で、売り切れになってませんよぉに!!!

誰か17日にDVDを見たら、あたしに一報くれませんか~
とりあえず通常も買った方がいいのかどうかだけ教えて欲しいヨ。
とりあえず初回は絶対買う予定だけど、噂が噂どおりなら通常も欲しいじゃん? それがファン心じゃん??
ミラコンDVD2枚買いしたときから、DVD2枚買いも怖くなくなってきた~(≧∇≦*)


いやいや、まだ真実とは決まってない。
浮かれるのはまだ早いぜ?



でも、こんなハッキリとしたガセネタが広がるとは思えないんだよね。
ということは、やっぱ本当?

だって、ネット上に流失してる画像見てしまったけど、どう見ても密録ではないコン映像だったし・・・

いやー、噂が全部マジだったら嬉しすぎる!
でもだったらどうして隠しておいたんだろ? 謎。
内容バラした方が絶対売れるのにねぇ?
まぁ、発売後にバレても、それから爆発的に売れるけど(笑) 
ああ、早く真相が明らかになって、あたしにDVD2枚買いさせてください♪♪♪



あ、とりあえずCDTVで「永遠に」ver.捕獲!
もういっこはどこ~(∋Д∈)






最後にちょこっと。
マジでDVD見て、どうだったか教えてくれる人募集(>_<)
一応旅先から掲示板のぞくつもりだけど、パケ放じゃないし、時間ないかもしれないので・・・・(0ω0;)
携帯アド知ってる人はメールで、知らない人はこの日記にコメントを残してくれたら嬉しいなーなんて☆
他力本願すぎ?
【2008/06/15 21:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あつい | ホーム | 忘れた頃に届くのさ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
