スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
クビ寝違えた。
旅行の疲れからか、ものすんごく眠くって、毎日よく寝てたら
首を寝違えました(×_×)
右に傾けられません・・・超痛いです(∋Д∈)
昼休みに変な寝方してたのかしら??



久しぶりにちゃんと更新するよぉな気がするけんども
あたしは元気です!
とりあえず初回盤を逃したSHOCKから立ち直り、通常盤だって一緒だもーんと中身を満喫しております(≧∇≦*)
ΦコンDVDはやっぱ ネ申 !!!
リピりまくり~。
もちろん隠しコマンドのMCや、ふたりのちゅうなど仲良しの雰囲気はもちろん、曲が良すぎる! 歌が良すぎる! ふたりがカッコよすぎる~! かわいすぎる~!
痛いファンだってかまわない♪笑
やっぱキンキはサイコーだー! と再確認出来たゼイ(*・ω・)♪
そして、ますます秋の緊急コンが楽しみになってきたのだーーーーーーーー(´∀`) ああ、早く秋になれ☆



そして今、部屋の中がすんごいことになっています・・・
旅行から帰ってきて、スーツケースから出したおみやげやら何やらが散乱してて、その横にどんどんゴミなのか何なのかわかんないものが溜まっていて、その横に洗濯物が積み重なっていて
ジャニショで買った写真もまだ片付けられてないし
せっかく買った会報入れもまだ袋に入ったまんま~
早く部屋を片付けて
デジカメの写真現像して
友達におみやげ渡して
旅行日記書いて
スッキリしたいんだけどねぇ( ̄Θ ̄;)

それが全部出来るのは、いつになることやらって感じだね。

33分探偵がはじまる前にHDDもスッキリさせないといけないしね!
最近全然DVDに焼いてないから、残量が少なくなっちゃってるのよね!
夏がはじまる前に忙しいやな~。

とりあえずΦコンDVDでも見て、癒されてこようっと(>∀<)
【2008/06/21 20:09】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<スイカは野菜です。 | ホーム | 甘くみてた>>
コメント
おかえりなさいです!
実は私ねずみ~ランドにはチャリで行ける距離に住んでます(笑)
東京都なんですけどね、めっちゃ県境なんですよ。

ΦDVDめっちゃラブラブでまいってます!
やばいですよ!!
「ひとりじゃない」のこういちさんのつよっさんガン見はほんと笑えるぐらい最高です^^
おなかいっぱいです。

コンサ、東京と大阪結果でましたけど
けいさんは東京とか申し込みました?
私はなんとか行けそうでよかったです。
【2008/06/22 01:09】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
ただいま~(´▽`*)
ディズニーランドに近いんですか!めっちゃうらやましいです~。
でも近いと逆にあんま行かなくなっちゃうのかもしれないですねー。

ΦコンDVDは神ですよねー。
期待を裏切らず、萌えまくりで、毎日見まくりですよー。
ひとりじゃないの光一さんかわいいですよね! 
あたしが好きなのはナイトフライトのふたりとー、ケーキに火をつけてるトコですかねぇ(o>ω<o) 「はたち!」の光一さんがかわゆすぎます。

まっすーさんチケットとれたんですねー。おめでとうございます(o ^ ω ^ o)  夏ふたりに会えますね!
あたしは東京も大阪も行きたかったんですけど、一緒に行く友達の予定も合わず、仕事休みとれるかも微妙だったので、地元北海道のみの申し込みなんです・・・。
早く当落知りたいです!!
【2008/06/23 22:56】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
