スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
スイカは野菜です。
アレルギーで喉と目と鼻がかゆかゆのあたしです(∋Д∈)
ああ、耳鼻科に行った方がいいのかなぁ?
でも病院嫌いだ!!




さて、鼻水ずるずるなあたしですが、昨日の堂兄行ってみよ! 
昨日も10時頃すっごい眠くって、堂兄までうたた寝してしまいましたよよよ。

ゲストは男子ぃ~に絶大な人気のグラドル・あっきーな。
しかしあれだね、はじめてこの人の顔ちゃんと見たけど、グラビアアイドルっていうのはものすっごい美人よりも、愛嬌が大事なんだろうね。うん。小6のときスカウトしたスカウトマン、すごい先を見る目があるね。(あれ? 何気にあたしヒドイコト言ってる?笑)
スタイルよいねー。手足がながぁい。
ちなみに前回買ったminaに載ってた「夏BAGの中身大公開」で、あっきーなのBAGの中身も載ってたんだけど、あたしと同じHbGのミラーだったお☆ 109で買い物してたトキ持ってたバッグもHbGのだったかな?
いやー10代ってのは若いね! てことは、ユカリちゃんより若いんだよね?
この前まで女子高生だったってのはすごいねー。

安全運転じゃない光一さん・・・荒れてる感じが想像出来ない。
フェラーリでおらおらおら~。

お風呂の床踏めないってのはよくわからんぞ? そんなに汚い風呂なの(笑)? 洗面器に足入れる方が汚くないかぁ??
濡れた足でジャンプするのは危ないゾ!

無人島で必要な物は縄より、マッチとかライターだと思います。もしくはナイフ。
だってひっ捕らえても食べれないじゃーん!

エプロンしてるヨン様と、ギター弾いてるヨン様のイラストがツボだった・・・
ヨン様が実際やってるトコ想像しちゃったら、笑いがとまらんかった。


若者がくると、テンソン上がってオヤジになる光一さんがおもろい! おもろい(≧∇≦*) !
ぞわっとするとか言われちゃってるし笑
光一って呼ばれると、嬉しいんだねー。(「高校1年生の留年をすすめる芸能人はだれ?」というなぞなぞを思い出した・・・・答えは「どう? もっと高1」・・・うーん寒いね!)
すごいテンソンあげて、あんなにいっぱいしゃべったのに、クラスメイトとか言われちゃうし、最後にはきゅうりっぽいとか言われちゃうかわいそうな光一さん! どんまい!(まぁあそこでキンキの2人をだんなさまにしたいとか、恋人にしたいとか選べないとは思うけどね( ̄Θ ̄;) ) 
ちなみにスイカはウリ科なんで野菜なんじゃないかしら?
光一さん=ライムはさわやかに言い過ぎなんじゃあ・・・と思いつつも、ぴったしかも! 柑橘系なんだけど、オレンジとかじゃないみたいな・・・。


あ、今回の光一さんの服装めっちゃ好みぃ~(>∀<)
夏っぽいし、おしゃれぽいし、光一さあんに似合ってるし、ステキんぐ。
来週は最新の収録だよね? 光一さんの髪型変わったあとかな? 短くなったの早くみたぁい☆

なんで、みんなゲストが歌うんだろー?(そりゃ歌番組だから!)
歌ナシでも全然いいのに! もしくはキンキに負かしてくれていいのにー( ゜∀ ゜) 
深キャンとかユカリちゃんとかでもいいのにー・・・(今日の深キョンお人形さんみたい(´▽`*)
【2008/06/23 22:46】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<東京でずにー旅 そのいち | ホーム | クビ寝違えた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
