スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
東京でずにー旅 そのいち
はいーなかなかはじまらない、そしてなかなか終わらない旅行記ですよー。
今回も完成めざして頑張るぞい!



ちなみに。
芸能関係ブログをよく読んでいるあたし。
本当かどうかは知りませんが、今旬のカップルY田さんとO栗くんが同じ日にでずにーしーにいたとか、いないとか。
うーん、いたんだったら見たかったゼ! あ、O栗くんの方だけでいいよ☆(笑) 

朝7時50分の飛行機ということで、朝は5時起きー。昨日は12時に寝たんだけど・・・
なぜだ。
なぜだか腹が痛い。緊張するとお腹に来てしまういつものあたし(>_<)
嵐国立ライブのニュースにビビりつつ、6時に家を出て、歩いて空港行きのバス停まで。静かーな住宅街でお母さんとあたしのキャリーケースのガラガラガラ~ってきう音があまりにも響いてうるさい!(笑) 慌てて持ち上げたよね(@w@;)
早朝の街はちょっと肌寒い。半そでにパーカーで十分。ちょっと薄手のお母さんは寒そう~。
バスに乗り込むと、出張に向かうサラリーマンたちで混みこみ。もう1席ずつしか空いてなくて、お母さんとは別々の席になっちゃった。バスの中でのんびり朝ゴハン食べようと、前の日コンビニで買っておいたんだけど、隣に他人がいるし、そんな雰囲気でもなく・・・
ひとりで寝ることに。
あたしが寝てる間、お母さんは高速で窓の外をパトカーが何十台も走ってるのを見たらしい。うーん、さすが洞爺湖サミットを1ヶ月切ってるだけあるね! 駅も警官だらけだものね!

約1時間で到着。
はじめてチケットレスサービスとやらに挑戦してみるく。
旅行会社からもらった紙に書いてある確認番号を機械に打ち込んだだけで、あっという間にチェックイン完了。薄いチケットが出てくる。航空会社も変わりましたなぁ。
荷物あずけちゃって、すぐに搭乗ロビーに入っちゃう。
もうすんごいたくさんの人がいる。みんな東京に行くのね~。
んで、席に座ってデジカメの練習して、お母さんが朝ゴハンのサンドイッチを食べだして、あたしがトイレに行って、帰ってきたら、もう搭乗がはじまっちゃった! 早っ!!
もう1本早いバスの方が余裕あってよかったかも。
飛行機に乗り込む。
しかーし! せっかく早く乗り込んだのに、結局出発が30分ほど遅れる。
ゆずジュースを飲みつつ、おにぎりやサンドイッチを食べる~。おにぎりは2個買って行ったんだけど、1個余しちゃった。
9時半に無事到着。
荷物をとって、空港からホテルに荷物を運んでくれる手ぶらプランがツアーについてたので、案内の冊子に書いてあった預け場所に向かう。出てすぐのとこにあるって思いこんでたんだけど、実はものすんごーい外れにあって、空港の中を大移動でしたよ(×_×)
んで、荷物あずけたら、今度リムジンバスの乗り場が元いた場所の近くで、またまた空港内を大移動。いったいきたり。
外に出ると、めっちゃ暑い!
半そでやタンクトップの人多し。暑いので、パーカーを脱いで、腰に巻く。
ちょっと時間に余裕持って遅めのリムジンバスを予約してたから、まだ少し時間があったんだけど、席が空いてたから1本早い時間のバスに乗せてもらった♪

そして、でずにーしーへGO!GO!
バスの中から遠くに見えるプロメテウス火山とか、スペマンとかにテンソンあがっちゃうね♪ 出来上がったばっかのディズニーランドホテルも見えたぁ(´▽`*)

45分くらいで到着。
さっそくチケットブースへ並ぶー。もう開園してるのに、すごい人(>_<) 天気いいし、暑いし、こりゃ混みそうだ!
並んでるのにあきたので、お母さんにまかせて、あたしはゲート外にあるおみやげ屋さんに。
この時間を有効活用して、パスケースを先に買っておくことに。あたしはミッキーのかわゆいのにしたぜ! 
20分くらいでチケットを交換して、さっそく中に!
久しぶりにきたから、ゲートのトコで荷物検査するのとか、初体験だったよ。




さてさて、もう寝る時間になってしまったので、まだしーの中にも入れてないけど、ここで終了(>_<)!
また明日☆
【2008/06/24 02:08】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<魔女になりたい | ホーム | スイカは野菜です。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
