スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
魔女になりたい
もしも願いがかなうなら~(という歌が昔ありましたが。そしてそれはあたしのカラオケの十八番ですが(笑) 

もしもありえない願いがかなうなら、あたしは魔女になりたい☆
ちっちゃい頃から魔法使いに憧れて、ファンタジーをよく読んだものですよ。
そんなあたしが憧れた世界が描かれた大好きな海外ドラマがコチラ!

サブリナ the teenage witch
☆普通の女子高生サブリナは16歳のときに、自分が魔女だと知らされる。同居しているふたりの叔母に魔法を教わりながら、人間的にも成長していくコメディ。

96年からアメリカで放送がはじまって
日本では99年から03年頃NHKで放送されてました!
シーズン7までということは約7年間続いて、高校生編大学生編社会人編と、主人公が結婚する直前まで続きました。
あたしがちょうど海外ドラマにハマってた中学~高校生のときにすごい好きで良く見てた作品。あたしと同年代の人は知ってる人もいるかな? フルハウスとかやってた時間、ちょうど夕飯時期にやってたの。
すごいハマって、後半は結構ビデオ録ってあるんだけど、肝心の第1シーズンはまったく記憶になくて・・・フルハウスみたく再放送しないかなーってずっと思ってたんだけど、このたびDVDが発売されることが決定!!!
これは買うしかないでしょ(o>ω<o)

☆サブリナコレクターズボックス1 7月4日発売
☆サブリナコレクターズボックス2 8月8日発売
☆サブリナコレクターズボックス3 9月5日発売
☆サブリナコレクターズボックス4 10月3日発売


ただ、残念なのが、160話以上あるストーリーのうち、DVDに収録されるのは厳選された半分程度のお話だということ・・・
サブリナって、有名人のゲスト出演が多かったんだけど、どうやらそこがネックになってしまったみたい(>_<) 
ブリトニーとかインシンクとか、いろいろ出演してたのは見れないのね(´;д;`)




他にもあたしの好きな海外ドラマ
ER・アリーマイラブ・フレンズ・ロズウェル・フルハウス・ボーイミーツワールド・チャームド・奥様は魔女・ふたりはふたご・ふたりはお年頃・ダーマ&グレッグ・・・
ちょっと昔のが好きなのよね。
【2008/06/24 23:29】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<惚れた(*´Д`*) | ホーム | 東京でずにー旅 そのいち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
