スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
誕生会
昨日はじもってぃーな友達と地元で軽く飲むことに…☆

友達の仕事終わるのが遅かったので
あたしは仕事終わってから一回家帰って、夕飯を軽く食べるつもりががっつり食べて
うたばんを見終わってから出発!
行ったことない店だったんだけど、いい感じで…料理もおいしかったんだけど、お腹いっぱいだったからあんま食べれんかった(・・;)

でも友達はデザート食べようとか言ってて、あたしはいいから食べなーって言ってたら
それがあたしのサプライズ誕生会で!!!
ろうそくつきのデザートが☆
誕生日はもうすぎてるし、やると思ってなかったから超びっくりした゜+。(*′∇`)。+゜

何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいもんだね♪

1時過ぎ閉店まで居座ってから帰りましたよ。
そのせいか今日は眠い!

今日こそは旅行日記書きたいぜ…
【2008/06/27 13:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<誕生会2 | ホーム | 惚れた(*´Д`*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
