スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
誕生会2
今日は高校んときの友達とゴハンだったんだけど
あたしが仕事終わってから集合だったから、何食べようかなーとかいろいろ考えてて
わくわくしてたらメールが。
「ごめん!集合時間遅らせて」
んで、しょうがないから街をぶらついて待ってて
疲れてたからテンションがた落ちしてたら
「○○に決めたから今から来て!」って呼ばれて・・・
行きたい店いろいろ考えてたのに(`×´) と思いつつ、行ったら
そこにケーキがo*゚.+:。☆。+゜*

実はあたしのサプライズバースデーをしてくれたんですねぇ。今週二回目(笑) 
いやはや、ありがたいですよ、ほんと。
想像もしてなかったから、本当にびっくりしたし!
うまく感謝の気持ちを表せれない不器用なあたしでゴメン・・・

いただいたプレゼントは、ロクシンタンのハンドクリーム!
めっちゃいいにおい~(>∀<)
大事大事に使いましょう☆


ごはんのあとは、大通公園でまったりおしゃべり♪
しゃべりすぎて喉かわいたわ(^▽^;)
こういうまったりとした時間が楽しいね~

明日はいつものメンツで来月の嵐コンに向けての、嵐カラオケ・略してアラオケ!!!
めちゃ楽しみ(*・ω・)♪
この日を希望に今月生きてきたんだもーん!
歌いまくってしゃべりまくってやるわ!!!
【2008/06/28 23:56】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<誕生会3 | ホーム | 誕生会>>
コメント
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^

嵐コン行かれるんですねーーー!!!!
私も行きますよ~~^^
けいさんは地元ですもんね。
私はまさかの遠征です(笑)
東京外して、第2希望に振りかえられたんですが、勢いで乗りこみます(笑)

昨日は相方ちゃんと札幌食べ歩きツアーをいろいろ考えました。…ΦコンDVDも見ながら(笑)
東京は初めて嵐の相方ちゃんをキンキコンに連れて行くのでワクワクします^^
【2008/06/29 15:22】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
そうなんですーまたひとつ年をとってしまいましたー。
でもいくつになってもおめでとうって言ってもらうのは嬉しいものです(*´ - `*)

まっすーさん札幌来るんですかぁ!?遠征うらやましい!
札幌ラストですもんねー。
あたしは仕事休めないので5日だけなんですけど、嵐コンは毎回おもしろいのですっごい楽しみです☆
東京は激戦だったんですねぇ!
札幌はチケットあまってますからね(苦笑)

サミットのせいで札幌の街は落ち着かないですが、ぜひぜひ楽しんでいってくださいね(o ^ ω ^ o) 
おすすめはスープカレーとじゃがぽっくるとお寿司かな♪
【2008/07/01 00:29】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
