スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
誕生会3
今日は今月最初で最後の土日の休み。。。
ということで、1週間後にせまった嵐会にむけて、嵐カラオケ! アラオケ!!!


んでさ、友達とすすきので待ち合わせしたら、1人「今起きた」とかいって遅刻してきたの。
うわー最悪じゃねぇ(笑) とか言ってて
先にカラオケに入ってることに。
でもカラオケが混んでて30分ちょい待って入ったら、遅刻してた子もちょうどついて、タイミングよかったなぁとか思ってたら
部屋入ってきた途端、いきなし「ハッピーバースデー!!!」
・・・へ? みたいな(笑) 
なんと、またまたサプライズバースデーだったんですねー(o>ω<o)  今回が一番びびったかも。だって寝坊とか嘘ついて、一緒にいる友達がやけにメールしてるなぁとは思ったんだよねー。それは寝坊役の子と打ち合わせしてたんだね。
いやはや、びっくり!
ロイズのチョコアイス買ってきてくれて、それに2と3のキャンドルをさして、ハッピーバースデーをしました☆
カラオケが混んでたせいで待ってる間にアイスが溶けてしまってたけど・・・(笑) 
そのあと誕生日プレゼントもいただいてしまって、びっくり&すいませんって感じ。いやー人にプレゼントするのは好きだけど、祝われるのはちょっと苦手なあたしです。恐縮です。

1週間に3回祝ってもらうのなんて(しかも全部サプライズなんて)はじめて!!!
ぜんぶぜーんぶ超嬉しかった♪ ありがとうございますだ(o ^ ω ^ o) 
今年はいいことありそうだ。



来週の嵐コンにむけて、嵐の曲もいっぱい歌ったし!
キンキも歌ったし!!
いっぱい語って満足じゃあ(´v`*)
嵐コンにむけて、仕事頑張ろうっと~。あと12日に花男も見に行くことになったしヽ(=´▽`=)ノ
嵐コンの前後にはamazonで頼んだサブリナのDVDも届くしね♪
緊急ツアーもはじまるから、グッズ見たりとか、ネタバレ我慢したりとか、楽しみがたくさんじゃ! 9月までキンキブログさんや掲示板を避けて生きていかなくては・・・・厳しいよ(>_<) MCレポのみ見たいんだけど、どうしたらよいのかな??


【2008/06/29 20:04】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<東京でずにー旅そのに | ホーム | 誕生会2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
