スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ゲッチュ
20080703230021
またまた閉店まで30分のいそがし、お買い物だよ♪

前から狙ってた下着はぶらはサイズあったのに、おそろのパンツがなかったから色違いを購入
あとジーナでカーキパンツを買ったのだぁ!

安くていいものゲッチュだじぇい☆

話かわりますが。
今札幌はサミットのせいですごい物々しい感じ。
街中は警官だらけだし、信号とめて規制してたりするし…
まぁ普通に生活してる分にはいいんだけど
嵐コンでこっちに遊びにくる人たちは大変かも。
今日から駅や空港のコインロッカーが使用禁止だったり、ゴミ箱撤去されたりしてるので気を付けてね!
【2008/07/03 23:00】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<バンザイ!!! | ホーム | セールなのに>>
コメント
明日東京から行く者です(笑)
羽田も厳戒態勢だし、、、なんでこの日にコンサするよ~~(泣)
もう暴れまくってきますよ!!!!
たぶんキンキコンとは私、人が変わってると思います(笑)
そのぐらい嵐さんはバカ騒ぎしてます^^
キンキさんはバカ騒ぎってコンサじゃないですしね(笑)

緊急コンよかったですね!!!!!
札幌も激戦だったと思うし。地元優先とかだったら嬉しいですね。
【2008/07/05 19:59】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
まっすーさんは明日こっちに来るんですね!
あたしは明日は仕事なので、ぜひオーラス楽しんでください(o ^ ω ^ o)  ぜひ感想きかせてくださいネ♪


いやー札幌は大変みたいっす!
本当なんでこんな日にって感じで( ̄Θ ̄;)
遅くなってしまったので、意味ないかもだけど、注意を何点か。

すすきの~大通公園あたりの外でデモがすごいようなので、出来るだけ地下を歩かれたらいいかも。
ドニチカキップというのが駅の窓口で買えるんですけど、土日限定で売ってるもので、地下鉄が1日乗り放題で500円なので、いっぱい乗るんだったらぜひ購入を。コン終了後は混むので、切符とかを買うのはめんどいと思います。。。
あと前も書いたようにコインロッカーが封鎖されています。今日のコン会場もコロコロ持ち込んでる人たくさんいました。わざとかもだけど(^^;
あと、一応札幌ドームはペットボトル持込禁止で、荷物検査で発見されると紙コップにうつさないといけないんですよー。コッソリ持ち込めば大丈夫ですけど;
ドームの中にはモスとかケンタが入ってるので、簡単なものは食べれます。最寄駅がスーパーに直結してるので、そこで購入した方が安上がりかな。
北海道はやっと暑くなってきましたが、夜は羽織物が必要です。

こんな感じですかね?
参考になれば・・・☆
【2008/07/06 00:27】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
