スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
バンザイ!!!
バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーいい! キミを好きでよかったーーーーーーーーーー!!!!!!



緊急コン
北海道公演2公演ともとれてたにょーーーーー V(=^‥^=)v




メルマガ届いてすぐに電話したら、1発で繋がってちょっとビビったわ(笑) 
しかも「とれました」だし、
もっかい電話したら、なかなか繋がらなかったけど、こっちも「とれました」だし(∋Д∈)
嬉しすぎて泣けるんだわー。
だって緊急コン、全国まわれなくて、地元のみの参戦なんだもの・・・これが外れてたら死ぬよぉ(´;д;`)
無事にとれてて、マジほっとしたわぁε=(。・д・。)
これで2人にあ・え・る♪


きゃっほーーーーーーーーーーーーー(>∀<)アハン







P.S.魔王のキャプテンこわすぎる・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 
【2008/07/04 22:11】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<さっぽろあらし | ホーム | ゲッチュ>>
コメント
地元公演、、、、取れてよかったですね!!
アリーナクラスでのコンサートはすっごい久しぶりですもんね。
【2008/07/05 15:11】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
ほんとよかったですよーーーー(∋Д∈)
地元一本に絞ってるので、これでとれてなかったら死んでます(笑)
狭い空間でキンキにあえるなんて、夢みたいです(>_<)
でも9月までネタバレなしで生きていけるか・・・・ 
【2008/07/06 00:15】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
