スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ヲタクもおしゃれに気を使う
200807112155000.jpg


よよよ。
もうそろそろセールが再値下げだ! と思って、お買い物に行ってしまった。
Tシャツ1枚買うだけのつもりが、ブラウスも買ってしまった。
再値下げしたかどうかはわからないのに買ってしまった。
とりあえず50%だったので買ってしまった。
これからさらに値下げして70%になるかもしれないけど買ってしまった。

だってかわいかったんだもーん(´∀`)

あとで写真も載せまうす。
かわいいもの買ったので誰かに見せたいのさ(笑)

前も話したフランシュリッペっていう超かわゆす服を売ってるかわゆすショップで買ったんだけどー(普段激高なので、なかなか手が出ません)
このセール袋まで激かわゆすなの!!!!
水玉・・・に見えるのは全部クマさん゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
ミニクマさん。
この柄のお洋服もあるんだよーう。
かわいすぎて胸キュン。キュン死にしそうだよー(>_<)
この袋が欲しかったんだよねー。

毎日のようにHP見て、新しい秋服見て悶えてますだー。秋冬もかわいい服多すぎてヤバイね! 
また洋服にばかり金を使ってしまうのだー。
今年はヲタク活動も忙しいからねー。コンサート何着ていこうかな♪
早く新曲発売してー。ヲタク的にもお金を使いたいよー。
 
【2008/07/11 22:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<帝王ラブ! | ホーム | 札幌よいとこ1度はおいで>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
