スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1週間前
いやー花男F見てから、すっかり花男にハマってしまいまして。

ipodでOne loveをリピしまくって(それまでこの歌嫌いだったのに・・・笑)
前に録画した花男1の再放送したDVDを第1話から見はじめています。やっぱ花男おもしろいね!
2はDVD作ってないから2が見たい・・・
今度再放送はじまったら、絶対、完璧版を作らなきゃ!!!



話変わって
昨日の堂本兄弟おもしろかったね!
ゲストの人はドラマに出てたなーくらい。特に印象もなく・・・(笑) 
でも若いゲストってのはいいね!
光一さんがテンソンあげてくるから、剛っさんもそれにのっかって、いい感じに盛り上がって
しかも昨日は腕相撲という立ち上がってやる企画があったからよかったね。
ああいうの、毎回やった方がいいと思うよ!

今回はキンキ2人の距離が近かった~(>∀<)
全国ツアー前にして、デレ期に突入したのかしらん?? そのまま年末までGOだヽ(=´▽`=)ノ

気持ちは17歳(確かにこのセリフ、悲しすぎるよね笑)
「若葉のころ」のあたりが、2人はちょうど17歳のときくらいかな? 16かな?
「キモチワルイ!」って言ってますが、かわいいおふたりですよ。光一さんなんて、そのあとの青の時代やto Heartの頃より、今に近いような気さえするぞ? 髪型のせいかもだけど(^^;

まずおもしろかったのは、ジャンクション。CMでも流れてたけど、フライパンのネタ? 最初はなんじゃこりゃって感じだったけど(笑) 
我慢話から出てきた、剛っさんのトイレ話。光一さんが便器って、剛っさんにしか出来ないことだよね!!(爆)  そのあとの光一さんが剛っさんの身体をトンって押して離すの、なんか仲良しさんな感じで好きでした(´v`*)
2人の腕相撲~☆ ふたりって勝負つかないんだね!! 光一さんの方が腕は細いけど、筋肉はありそうな感じで、光一さんのが強いのかなって思ってたけど、見た感じ互角・・・剛っさんのが押してる感じにも見えたり。
そのあとのゲストさんとの戦い。
当たり前だけど、女性より男性のが強いじゃん? それは超当たり前なんだけど、ゲストさんを相手に剛っさんのイタズラを受けても平然とした顔してる光一さんを見て、「男」を感じました! 男らしい!!!
そう、年下の女性ゲストといるときのキンキって、よいお兄ちゃん(たまにフライパンで股間を隠したりとか、ちょっとアホなコトもしちゃうけど・・・笑)って感じで、男らしくてなんかイイです!!
そんな感じがしたなー。

残念だったこと・・・腕相撲のとき、光一さんにも上着脱いで欲しかったなー。なかなか二の腕祭は開催されませんな。出し惜しみか!?
コンサート衣装は何とぞよろしくお願いしますぞ。


あーコンサートまであと 1週間!!!
ついに迫ってきましたね~(o>ω<o)
ドキドキするぅ(>_<)
ネタバレは避けなければならないが、でも、し、しりたい! 
とりあえず早くグッズが知りたいなー。

7月21日に参加するみなさんがうらやましいなー。
【2008/07/14 22:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<夏ばて? | ホーム | 帝王ラブ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
