スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏ばて?
なんだかここ数日夏バテなのか食欲がわきませぬ。
お腹すいた! って思うんだけど、なんだか食べるのが億劫なのよね。

最高28度とかで夏バテなんてしてたら(しかもほとんど室内にいて、外に出るのは朝と夜だけなのに・・・)
本州の人に怒られそうだな(@w@;)
しかも、別に暑いわけじゃないんだよねー。みんなが言うほど、あたしは暑いって思わないし。昼休憩のときは半そでの上に上着着て寝てるし・・・
なのに、食欲がわかなくて
昼はいっつもお弁当なんだけど、食べる気が起きなくて、いっつも残しちゃうの。頑張って食べようって思うんだけど、2,3口食べたらもういいや・・・寝よって思っちゃう(´・ω・`)
明日からはお弁当やめて、社食で冷たいそばでも食べようかな・・
夕飯も全然食べなくてさ。今日はそうめんだったから、まぁまぁ食べれたけど、それでもおかずは全然食べれなかったε-(-c_-`。)
7月頭の疲れが残ってるのかなー。思ってるより、自分疲れてるのかも。


8月9月はもっと暑くなるらしいし!
今のうちに体力つけなくては~。
夜更かしせずに早く寝ましょう(>_<)


9月の休み申請早くしなくっちゃ・・・気が重いぜ。
【2008/07/15 22:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<グッズ!!! | ホーム | 1週間前>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
