スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
グッズ!!!
メルマガでJnetに緊急グッズ出てるときいて、仕事から帰ってソッコー見てみたっけ・・・


写真ナシかよっ!!!!


全盛期のさまぁ~ず三村並みのツッコミをパソ画面に向かってしてしまったよ。。。
まぁ、その他グッズが判明したからいいけど♪

ついに出たね、地域限定グッズ! ヲタクがみんな持っている、コンプ魂くすぐりまくりだね☆ 儲ける気マンマンだね、事務所★
この前最近はどんなグッズがあるのかねーって思って、後輩Gのグッズ紹介をいろいろと見てみて、地域限定ピンバッチだったかな? なんかがあって
さすが後輩くんたちはグッズにも力が入ってますなぁ、ほうほう・・とか思ってたんだけど
キンキにも現れたな!! 
って13種フェイスタオルって! そんな地域限定色だされたら、地元ダイスキじもってぃとしては買うしかないね!
フェイスタオルの図が気になるけど・・・
(予想→白地に黒でふたりの手書きのログ+赤とか色でふたりの手書きの北海道の文字  ←たぶんあってそう笑)
白地にただでっかく「緊急!!!」って真っ赤な文字で書いてあっても、それはそれでオモロイかも(笑) 

他Gにもランチボックスとか携帯マイ箸とかあったけど、事務所最近そういうのが好きなの? まぁ最近エコブームだしねー。
嵐コンで友達は携帯マイ箸を買ってたけど・・・・千円もする箸はいらないかなー。

うーん、何買おうかなー。
パンフに、ペンラに、オリジナルフォト集合に、フェイスタオルに、マグカップに、ストラップ・・・

マグカップとストラップはデザイン次第かも。
あたしは地元公演しか参加しないから、2日しか悩めないのが困るところなのねー。


今回は前日の20日から販売するんだっけ???
てことは20日にブログめぐりをすれば、ネタバレを避けてグッズ詳細が見れるね(o>ω<o)! 
誰か個別に写真とって、載せてくださぁ~い★




次週のレッドカーペットに六郎くん出演ということで、今週のレドカを録画してみたけど、ちらっと次週予告とかあるかな??
あとカッコイイCMが流れてるらしいんだけど、まだお目にかかっていませぬ。。。(´-ω-`)  
早朝深夜が狙い目だとか。

【2008/07/16 22:25】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ひみつのキンキちゃん | ホーム | 夏ばて?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
