スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WS&ハートグッズ
今日はおやすみたらららん♪

というわけで、ぐっすり眠るべく朝から7番(こっちではフジ系)をベタ録り。
1局しかとらなくてすむってのは簡単やね~♪ なんて思いつつ
あわよくば33分探偵のCMも捕獲出来るかなーなんて思ってたんだけど・・・

すっかり忘れてたんだ。




蝶 ネ ク タ イ が キ ン キ に 優 し く な い っ て こ と 。。。



というわけで、今日のWSはイマイチな結果。
7時台なんてサーッパリだったもんね(`×´)  つまんなすぎ!!
もう編集したけど、全部で1分ちょいしかやらなかったんじゃないかな? 3時間以上録画したのに・・・
ガッカリだよっ!!
今気づいたけど、フジってWSめざまししかないし、イマイチだよね(´-ω-`)
今更だけども、TBSとか日テレだったらよかったのになーε-(-c_-`。) したら番宣もいっぱい出来るし、WSもたくさんあるのになぁ~なんて。

というわけで、六郎な剛っさんはちょこっとしか捕獲出来ず。。。
放送開始前の金曜日には剛っさん生出演するのかなぁ? それに期待しておくよ!! よろしく、大塚さん

ちなみにCMも捕獲出来ず・・・↓




さてさて♪
この前アップされたJnetのグッズに、写真がついたよーーーーーー(>∀<)
だったら一緒に今日アップすればよかったのに、と思ったり(^^;

どうやら今回のロゴは KinKi Y ということだね☆
シルバーにハートの赤がアクセントになってて、かわいいね!
でも、フェイスタオルは手書きのあのロゴ(o´艸`o) ←スタッフ大正解
キンキファンとしては東京大阪が欲しいよねー。
北海道は水色かぁ・・・まぁ悪くはないね!

ペンライトかわいーよね(o>ω<o)
今までSMAPのペンライト見てて、グループ名が光るのっていいなーって思ってたんだよねー(SMAPのはS・M・A・Pって1個ずつ光ったりするの)
キンキのはただ光るだけなのかな??
点滅したり、ずっと光ってたり、何パターンかあればいいのになぁ。

あと気に入ったのはマグだね、マグ☆ 銀色のがかわいいー!
銀色暗号意識?
人前では使えないけど、家でガッツリ使いたいな♪

ストラップはいらないんだけど、スクリ-ンカットは使えるので、買いかなー。ハートマークがすみっこにあってかわゆいし。


やっぱり買い決定なグッズは、集合フォトと、パンフと、ペンラと、マグと、ストラップと、フェイスタオルだね!
総額8400円・・・・ってええーーーーーーーー!??
予想外に高かった(×_×)  どうしよ。。。



【2008/07/18 14:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<おやすみ二日間 | ホーム | ひみつのキンキちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
