スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おやすみ二日間
200807192016000.jpg


昨日は友達と焼肉を食べたあと、さらに友達と合流してカラオケに!
そこで誕生日プレゼントをいただいてしまいましたー(≧∇≦*)
mimoちゃん
高級バックですよぉっ!!! 中学生の頃からみんなでお金を出し合って、仲良しグループの誕生プレを渡し続けてきたんだけど
さすが社会人ともなると、高級品になりますなぁ!
夏らしくてかわいいバックだったので、これからガンガン使いたいと思います
みんなありがとう~(,,・∀・,,)v

最近食欲なかったんだけど、おいしい焼肉食べて、ちょっと復活かな?
ずっと食べたかったんだよねー焼肉。久々でおいしかったぁ!



んで、今日もおやすみだったので、今日は岩盤浴に行って来ました!
腰痛いのまだ治ってないからさぁ。あっためるのもいいかなーとか思って。
2時間半あったまって、身体の中からぽっかぽか!
汗たっぷりかいてスッキリ☆
やっぱ岩盤はいーねー! 金持ちになったら、家に岩盤浴作りたいわー。でも家にあったら全然入らないんだろーなー、とかどうでもいいことを考えつつ、ストレッチしたり、寝てたりしました(笑) 
これからは月1くらいで岩盤に行きたいな。。。
いっつも行ってるとこ、キレイでドリンクも充実してるのに安くて行きやすいんだよね! なかなか行けないんだけどね~。
本当はホットヨガもやってみたいんだけどねー。ヨガなら運痴なあたしにも出来る気がするんだよねー。ヨガのDVD買って、ヨガにハマりたいのだ。

岩盤浴にある体重計乗ったら、家で計るより体重も体脂肪も多かったんだけど、それってどういうこっちゃ?? やっぱり岩盤浴にある立派な機械で計った方が正しいのかなぁ?
予想以上に体重も体脂肪もあったので、気をつけなければ(>_<)



それでは、みなさんハチワンダイバーの予約を忘れずにね! 特に番組終盤を!!
あたしはヤスコとケンジを見てきまーす。

【2008/07/19 21:00】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<明日は暑いのですか? | ホーム | WS&ハートグッズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。